« 発 見 | トップページ | 運 営 »

2010年10月22日 (金)

Come On

最近の目まぐるしさに半歩、乗り遅れてる感がある。

プチ弱気…(@Д@; 

実際、動いてるうちに忘れている事に気付き慌ててる(大汗

とにかく行事が重なりまくっている。

週末なんか3つ、、いや4つ??5つ!!!

何だかんだと『イエスマン』な俺が、

はまり易い典型的な型┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんな自分を責めつつも、

これ位のプレッシャーが俺の『パワーの元』と

楽観的に考えれる自分がアホらしく、

また、愛らしい…(自分で言っちゃってる(≧m≦)

何でもかかって来なされ カモン!!

|

« 発 見 | トップページ | 運 営 »

コメント

わかります〜わかります〜!わかりま←何回も言えます(笑)
こう立て込んでくると、イエスマンの私としても、最近体の限界を感じつつあります。でも!やっちゃうのが自分らしさなんですよね(^^;)
fullmoon部長は、最近腰痛らしいですよ。心配でなりません(・・;)
この間のマラソンの写真。足の筋肉ハンパじゃないですね!ステキです♪

投稿: y,s | 2010年10月22日 (金) 23時17分

わかってくれる?(笑

最近、冷え込んできたからね。腰も痛くなりますよ…。

心配やねぇ。
一度、電話でもしてみようかな!

投稿: Kism | 2010年10月23日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/37340703

この記事へのトラックバック一覧です: Come On:

« 発 見 | トップページ | 運 営 »