« 検 診 | トップページ | PTA連合会 »

2010年9月14日 (火)

ピンチ

昨日は朝から雨&胃ガン検診で走る事が出来なかった。

まぁ、こんな日は夕方、走るしかないよなぁ…って。

昨日の最後の仕事、地区の教振の会議。

さぁ、終了!!

外へ出てみると、、、

雨やん ( ̄▽ ̄;)

ど、し、よ、、、、、

お腹も空いたし、、、

晩酌して、飯食って (ハァト

そこは何とか自分に喝を入れなおし

総合体育館へGO!!

何とか今日も走る事が出来ました。

2010年、皆勤賞、継続中!!

最近、ひとつ気になる事と、昨日、アレッ!?って思った事。

〇 ナイキスポーツバンドの調子が悪い。

  症状としてはペース計がおかしい。4分半くらいからペースを

  上げると、急に6分台のペースを表示したりする。

  気分的にも、ガッカリしてしまいます。

  とりあえず、替えのセンサーがあるので、それを試してみようか。

  それでもダメなら本体が…Σ( ̄ロ ̄lll)

〇 昨日、総合体育館からの帰り際、マラソンランナーの那須川選手が

  総合体育館を走っていたような…。

  あまりにも気になったので、正面から見たら、『似ているような、

  似てないような??』

  モヤッ、とした気分で体育館を後にしました。

|

« 検 診 | トップページ | PTA連合会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/36727388

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチ:

« 検 診 | トップページ | PTA連合会 »