« KenAuto走行会 | トップページ | FM One »

2010年9月 1日 (水)

走行距離

8月走行距離   662.51㌔

'10走行距離  3,007.31㌔

月間距離600㌔オーバー ヽ(´▽`)/

しかも年間トータル 3000㌔オーバー!!

たしか、今年の年初に年間3000㌔を自分に誓った記憶がある。

盆休み、かなり走り込めたのが結果に繋がったかな、、、。

あとは、声を掛ければ快く一緒に走ってくれたラン仲間達のお陰♪

これから、月間600㌔の月は無いと思うが、

これだけ走ってると、あの日、あの時、走れていたなぁ、、、

だとか、

不思議とまだまだ走り込めた反省もある。

ヘンなもんだね ┐(´д`)┌

これだけ仕事の方もガンバれるとイイんだけど(爆

ひとつ事を頑張ることが出来れば、次のひとつもガンバれると言う事で(^-^;

6月の、いわて銀河を完走出来なかった悔しさが、

これまでの練習のモチベーションになっていた。

今月末の秋田100㌔チャレンジマラソンでは

絶対完走&自己ベスト(サブ10)のおまけ付。

なんて大きな目標を立てたが、

追い込んだ練習をすると、自ずと現状の自分が見えてくる。

少しでも、そして、ひとつでも多く目標を達成する為に、

トライしたいと思っておるところです。

|

« KenAuto走行会 | トップページ | FM One »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/36478167

この記事へのトラックバック一覧です: 走行距離:

« KenAuto走行会 | トップページ | FM One »