« 神 輿 | トップページ | 検 診 »

2010年9月12日 (日)

練 習

100㌔マラソンの最終練習、60㌔走の予定をしていた。

が、、、

昨日より生憎の天気模様rain

昨日も雨の中、神輿担いで何だか今日は喉も痛いような…。

今朝も、シトシトと微妙に雨模様。

夏なら、ミスト感覚で Let's Go!! ってな感じなんだけど、

最近はもう秋。

もう、肌寒いんですよ。

仲間がもし『今日は雨だから止めよう!』って言ってくれたら、

二つ返事で『止めるべぇ!!』って言ってたよ、今日は( ̄▽ ̄)

ってな訳で、相談の結果、

30㌔の距離に変更し、峠アタックを敢行!

登り下り合わせて24㌔くらい。

最近、飲み会が続いているんで、体調はサゲサゲdownwardright

何はともあれ、完走を最大のテーマにスタート!

5分半~6分のペースで仲間に合わせてもらいましたので、

気持ち良く登れる事が出来ました。

登りって、心肺機能アップや脚力アップには欠かせない練習だね。

あらためて。

さぁて下り!

足を前に出すだけで、ススム!ススム!!

4分半のペースでも楽勝☆

心肺機能は楽チンだしぃぃぃ♪

二日酔いのコトは、いつしか忘れ、、いや実際忘れてないけど、

もうちょっとペースアップを試み、ロングスパートをかけてみた。

つぶれるならつぶれろ!!みたいな感じでネ

そしたら、何とか最後まで走りきる事が出来ました。

峠をおりきり、30㌔まで足りない距離をリカバリー

する予定でしたけど、みんなして冷え切った体を

早く温泉に浸からせたくなり、

本日のランは終了!!

体調は良くなかったけど、

この気候、少々の雨は、汗っかきの僕には

ピッタリの条件なのかもしれないと、

しみじみ感じました。

今日は天候やら、気持ち的にも

ロングをかけれなかったが

本番までに、もう一度、ロングをかけたいと思うのでありました。

|

« 神 輿 | トップページ | 検 診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/36690729

この記事へのトラックバック一覧です: 練 習:

« 神 輿 | トップページ | 検 診 »