« ナイキ | トップページ | 南 下 »

2010年8月27日 (金)

脱 皮

ここ4ヶ月位で走行距離(自分の足でネ)が、グゥゥゥンと

伸びたので足裏の皮も厚くなったり、マメが出来たり

つぶれたりの繰り返し。

僕の小指は、シューズを履くと

薬指の下に潜る様な感じになるので

小指の皮は、ガッチリと堅くなっていた。

これぞ長距離仕様か!なぁんて思ってたりして。

が、

お盆中に普段はあまり履かないシューズで走ったのが

キッカケになり、

その分厚くなった皮の下にマメが出来たのだw(゚o゚)w

それで

最近になって、その厚くなった皮がはがれてしまった、、、。

薄ぅくなって不安だったが

知らぬ間に主張が強くなっていた(皮のせいで指が太く?なっていた)

指が、本来の形になって、スッキリもしたような、、、。

リベンジを誓った?

いや、リベンジなんてどうでもいい心境だが

秋田チャレンジ100㌔マラソンも、

もう1ヵ月後に迫った。

悔いの残らない日々を過したい、と

あらためて想う、今日この頃である。

|

« ナイキ | トップページ | 南 下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/36383424

この記事へのトラックバック一覧です: 脱 皮:

« ナイキ | トップページ | 南 下 »