« 目白押し | トップページ | ニューアイテム »

2010年8月23日 (月)

本 物

昨日は地区の『最強野球』なるものがあった。

いわゆる年代枠は無く、ツワモノ達を結集して戦う大会だ。

でも蓋を開けてみれば、ほとんど面子も変わらないチームもあり…。

要するに、人は有り余っていない!という地域の問題でもあろう、、、。

なので、

僕にも選手要請がかかるわけだ。

でも、そこで本物の投手の球を受ける事に!!(゚ロ゚屮)屮

ヒジの故障明けだったようだが、

もう、若さ溢れるスピードボール!!

ドォォォォォン!!

もう、シビレまくりです(* ̄ー ̄*)

最近では年に1,2回やるかやらないかの野球。

久々に、スピードとパワーを感じる野球が新鮮に感じた。

やっぱ、ホンモノは違うわぁ。

ドキドキしたプレーを出来て、疲れた以上に

楽しく感じた1日でした。

|

« 目白押し | トップページ | ニューアイテム »

コメント

土曜日は、お疲れ様でした〜note

Kismさんからの見えないムチをたくさん打たれ、なんとか走りきる事ができましたgood 今まで経験した事がないペースだったので不安でしたが、やれば出来るんだなと実感しましたcoldsweats01
自主練習でも、もっと攻めた走り込みをしたいと思いますpunch


その後、サポートカーで追いかけた訳ですが、みんなの頑張ってる姿を見て、言葉では表現できない、心にグッと来るものを感じました☆


秋田100キロ、全員完走しましょうpunch

投稿: たっか | 2010年8月23日 (月) 12時46分

おつかれさんでした。
お蔭さんで、心に余裕のある走り込み、
追い込みが出来ました。

完走するには色んな要素はあるけれど
最後は『絶対完走する!』っていう
強い気持ち。
コレっきゃないのです。
自分にしか見えない、
無数の心の葛藤の山々を乗り越えよう。

そして、みんなで完走しましょうgood

投稿: Kism | 2010年8月23日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/36313271

この記事へのトラックバック一覧です: 本 物:

« 目白押し | トップページ | ニューアイテム »