« 休 み | トップページ | あ め »

2010年8月14日 (土)

ゆるジョグ

昨日は仕事を早めに切り上げ、

誘われるまま、夕方のジョグへ┗(^o^ )┓三

いやぁ…

暑いのなんの、南野陽子 (古

これも練習!(暑さ対策

そんなジョグでの会話の中、

『あそこの川に行ったら泳ぐべ!』

と、いうことになった。

川に行き着くまで楽しみな事♪

もう、着の身、着のまま、川へダイブ!

冷たくて気持ちイイ ( ̄▽ ̄)

しかも、深い~。

この夏、初めて水に浸かったのが、

海でもなく、プールでもなく、川となりました。

その後のランは、少し涼しくなったのと相まって、

汗が、ひとつも出ない!?

あの汗っかきのオレがだ!!

汗が出ないランて、とっても走りやすいのね(初体験

それにしても気持ち良かったなぁ (・∀・)イイ!

|

« 休 み | トップページ | あ め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/36157681

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるジョグ:

« 休 み | トップページ | あ め »