« 相対性理論 | トップページ | 筋 肉 »

2010年8月 5日 (木)

キセキ

今朝、いつも通りランニングしていた。

『最近に無く、青空だなぁ…』

『明るい空だなぁ…』

などなど、思いながら

だいだい色から明かりが強くなり始め、白みかかった太陽へと、

目を細めながら視線を移すと、、、、

太陽の両脇に虹色の光の柱?が立っている。

????

何度見てもΣ(・ω・ノ)ノ!やっぱり、そう…。

たぶん、想像の世界だが、

肉眼には見えないが、太陽の周りに虹が掛かってるのかも??

いずれにしろ、

太陽の両脇に等間隔で虹色の柱がたっている。

生涯、はじめて見た自然のアート。

感動ですよ( ̄ー ̄)

太陽がドンドン昇り始めたあたりには、

そのアートもフェードアウトしていったけど、

とてもスゴイ景色だったな。

この絶景に出逢えた人は何人もいるまい(* ̄ー ̄*)

|

« 相対性理論 | トップページ | 筋 肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/36036647

この記事へのトラックバック一覧です: キセキ:

« 相対性理論 | トップページ | 筋 肉 »