« 愚 痴 | トップページ | 快 眠 »

2010年7月 5日 (月)

診断結果

頻繁に起こす脱水症状に対し、

ただの汗っかき、だけではなく

医学的見地からも向き合ってみようと思い検査しました。

結果

異常ナッシング

でした。

1番、懸念されていた『甲状腺ホルモン』の数値も標準で

腎臓の数値も

オッケー ヽ(´▽`)/

しいて言えば

肝臓の数値が、、、( ̄▽ ̄;)

先生:『お酒、飲みますか?』

心のつぶやき:『ちゃんと毎日飲む!って用紙に書いたじゃん』

僕 :『はい』

先生:『肝臓がちょっ~と荒れてますねぇ』

僕 :『はぁ』

先生:『飲み過ぎには注意してください』(微笑み

ってな事で医学的な治療はしないという、ところで収まりました。

が、治療をどこかで期待していた自分もいた事に気付きました。

まぁ、現状、自分と上手に付き合っていくしか

ないって事ですね。

まずは健康と言う事で何よりですね♪

|

« 愚 痴 | トップページ | 快 眠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/35642657

この記事へのトラックバック一覧です: 診断結果:

« 愚 痴 | トップページ | 快 眠 »