« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

走行距離

7月 走行距離  541km

'10 走行距離 2344.8km

やったぁ!月間500km越え o(*^▽^*)o

年間3000kmも見えてきたな♪

単純にうれしい♪

ケガ無く、走れた事が何よりだな ( ̄▽ ̄)

さぁ、8月も500kmオーバー狙いたいなぁ。

明日朝はフルを行くぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

111

この数字はフィーバーではありません( ̄▽ ̄)

111歳の長寿のおじいさん(実は約30年前に死亡)

のニュースをみて、ふと、考えさせられた。

年金などの公金などのアレコレはおいといて、

ご近所の付き合い方、家族という付き合い方…。

疑問を感じてならない。

一昔前と比べると、間違いなく、人と人の関わり方が

稀薄になってきた。

それは、最近のマナーというか、一般常識的な考え方になり

多くの人が、人付き合いに『ある距離』を置きだしている。

それが

なぁんか、人付き合いの『ズレ』を産んでいる。

何が『常識』どれが『正解』???

そんなものは、どこにもないんだね。

ただ、必要な事は『相手を想う気持ち』

それを行動にするか、しないか、

やろうとする気持ち、

なのではないだろうか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

真夏日

Img_4204

あちぃワン!

でも今日は久々に真夏日にならない雰囲気。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

現 代 

最近、色々と思う事がある。

娘(長女)のクラブ活動に関わる事が多いのだが、

とにかく帰りが遅いのだ。朝は早いし…。

単純にそんな事を発端に言い争いになる。

心配になってケイタイに電話しても出ない…。

娘:『だってマナーモードにしてて気付かなかったもん』

僕:『ざけんな凸(`、´X)そんな使えないケイタイ解約してやるぅぅぅ!!』

みたいな、、、。

色々あるのは理解できない訳ではないが

秋葉原殺傷事件での被告人質問でも被告人の答えが不思議に感じるが、

『掲示板は、私の帰るとこ、私が私でいられるところ』

『言いたいことを言葉に出来ず、行動してしまった』

理解できん???

百歩譲って

努力すれば分からないわけではないが、

オレには絶対無縁な話しであり世界である。

って言うか、その世界にはハマらない!

現代の便利で何一つ不便な事は無く、モノの溢れた時代。

この時代が産んだ

悲しい産物。

今のケイタイ代なんか思えば、

30年前は

腹がパンパンになるくらい学校帰りに飯が食えたりするのにな…。

ホントに便利なものなのかな…。

お金の使い方?って…

大事なことをメールでやり取りする。

履歴に残るから??

大事な事って、目と目、フェイスtoフェイスで話すものじゃね?

俺達、表情があり、感情のある人間でしょ!

こうやって、

ブログに書いてる自分も自分と思いながら書いてるが、、、。

文章で自分の真の考えを伝えるって難しい…。

半分伝われば良い方かも…。

やっぱり顔見て、相手やその場の空気を感じながら

話し合わなきゃダメだよな。

あくまで、

ケイタイやウェブは情報伝達の、ひとつの便利なツール。

ツールなだけ。

この使い方を間違って、

理想と現実のはざ間をさまよっている現代。

気をつけたい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

夏休み

高校、中学校と夏休みに突入しているが、

今日が小学校の終業式。

これで明日から娘達はロングバケーションに入るわけだ。

あちこち、昼間、子供達の姿も増えてきたね。

夏休み!!lって浮かれてる感じだけど

日の出の時間が日に日に遅くなっている。

秋がじわりじわり近づいてきてるんだね。

さ・び・し・い・、です…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

当 選

Img_9331

やったぁぁぁ!!

おめでとうございます ヽ(´▽`)/

はじめて選挙活動に参加した。

この出来事は、僕にとって、とにかく勉強になった。

でも、ここからですね。

ここからさらに応援していきたい!と、心に誓うのであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

節 目

おっと、

ブログ書いてませんでしたね(゚ー゚;

今日は三女のソフトボール大会があった。

花巻地区予選

三女は5年生だが6年生にとっては、この大会が

県大会までに繋がる大きな大会が、これが最後!

初戦から強豪の若葉スポーツ少年団!

何とか、勝たせてもらった感じ。

強豪なのだから当たり前と言えば、当たり前( ̄▽ ̄)

決勝は

東和クリエイターズ。

初回に先制するも、

追いつかれ ( ̄Д ̄;;

さらに

逆転され (lll゚Д゚)

そんで

負けました (。>0<。)

6年生の子供達には、ご苦労さんでした。

さぁ、新人チームよ、

さらに、高みを目指し、これからガンバろうな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

G T

Img_0984

Img_5004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

グリフィンの祈り

Img_4407

アメリカ南北戦争時、アメリカの病院の壁にベトナム帰還兵が

書いたと言われている詩を紹介します。

-----------------------------------------------------

大きな事を成し遂げる為に、力を与えて欲しいと神に求めたのに、

謙虚さを学ぶようにと、弱さを授かった

偉大な事が出来るように健康を求めたのに、

より良きことをするようにと、病気をたまわった

幸せになろうと、富を求めたのに、

賢明であるようにと、貧困を授かった

世の人々の賞賛を得ようとして、成功を求めたのに、

得意にならないようにと、失敗を授かった

人生を教授しようとしてあらゆるものを求めたのに、

求めたものはひとつとして、与えられなかった

願いはすべて聞き届けられた

神の意にそわぬ者であるにもかかわらず、

心の中の言い表せない祈りは、すべて叶えられた

私はもっとも豊かに祝福されたのだ

----------------------------------------------------------

今月に入って、仕事関係で、こんな詩が、

目に留まっていた。

断っておくが、僕は宗教家でも何でもないし、

これからも、絶対にナイ!!ψ(`∇´)ψ

現状の心境的にハマるかな、、、

と、思いアップしてみた。

たいして意味はない。

ただ、ひとつひとつの出来事は自分が選んで

起きている事だし、

結果的に成功にしろ、失敗にしろ、、、、

自分自身、受け止めなくてはいけない事。

素敵な仲間、人間に恵まれている事に感謝します。

ホント

ありがとうございますm(_ _)m

もっと先!もっと広く周りを見て、精一杯、

『でっかく』生きたいものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

新 聞

PTA会員に向け、気ままで勝手な新聞を発行した。

その名も『星一徹 新聞』

不器用なりにも、子供を想う気持ちは世界一!!

そんな昭和の香りがプンプン臭う、『星一徹』の名が

タイトルを何にしようか悩んでいる時に思い浮かんだのだ。

話ベタなオレ様にもピッタリかも!って思ったりして。

超不定期&勝手気ままな新聞なので、

簡単にタイトルも変わるかもしれないし(≧m≦)

この一回で終了になるかもしれないしψ(`∇´)ψ

でも、今の気持ちとしては、

オレの丸ッ裸の気持ちをPTA会員に、この新聞で伝えていければな、、、

って、思っている。

一人でも多くの人と『心と心』で会話したいもんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

初体験

今日、生まれて初めて選車を運転した。

『戦車』じゃねぇよ、『選車』だぞ…( ̄▽ ̄;)

一日中、気を張って走るのって疲れるのね。

クルマの車高は行燈のせいで高いし、

スピード、発車、停車のスムーズさ、

先導者に後続車にと。

またまた、街頭演説での『手振り』だったりetc

応援弁士までしちゃったし、、、、、、。

初体験づくめの1日でしたよ。

ホント、選挙に立候補するってどんだけ大変なんだか。

お勉強になりました。

ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

完走...

111

今年初のハイランド!

そして、クルマはロータスエリーゼ☆

真夏の4時間、タイヤ交換皆無!!

この辺からエリーゼの持つ

走りの素性の良さが伺えるね♪

さて、唸るような暑さの中、4時間耐久レースが行われました。

オーナーのイヌさんと早朝に初めて顔合わせし、

今日の打ち合わせを。

イヌさんが前日練習したデータ、感触と

そして、予選を僕が走らせてもらったデータで

2回給油作戦のイケイケ作戦で決定!

予選総合6位!

色々ありまして、

グリッドにはつけず

ピットスタート。

これはスタッフが少ない影響かな…

しかし、2時間もの連続ドライブで

イヌさんがクラス2位まで引き上げてくれました。

ナンと言う体力の持ち主!

さぁ、僕の番!

見えない相手だけど

少しでもプレッシャーを掛けたい!!

ファステストラップを刻むも、その代償??で

2度もスピン┐( ̄ヘ ̄)┌

超凹みます…。

ファステストの意味ねぇ~し!

このヘタクソ 凸(`、´X)

焦ってたんだろうな、、、、。

レーシングアクシデントもあったし、、、、、さらに凹み…。

イヌさん、ほんとゴメンm(. ̄  ̄.)m

最後の給油をやめ、

作戦変更!!

イヌさんが最後の1時間のスティントを燃費走行に切り替え

走りきり、

ゴール!!

本人曰く、おなか周りにパワーを貯蓄しているらしい…

総合2位、クラス2位のリザルトを収めました。

よくぞ、最後尾から。

色んな思いは馳せますが、

優勝できたなぁ…と。

大きな原因は最初からトップと絡むことなく、

プレッシャーを掛け切れなかった事に尽きると思います。

あぁぁ、勝てたよナ、、、、、。

って思えるから、尚更、悔しい!!

これも、タラレバだな。

でも、色々、勉強になりました。

オーナーのイヌさん、色々ありがとうございましたm(_ _)m

また、この機会を繋いでくれた、だいじくん、137のヒデキさん、

お手伝い頂いた137ファミリーさんと

トイベーススタッフさんに心から感謝しております。

レース、特にも耐久レースは

マンパワーですね。

あらためて、心に沁みた1日でした。

ありがとう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

な つ

真夏のハイランド来てました。
今年初ハイランドで、この天気♪( ´▽`)

いい思い出になりそうですf^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

搭乗依頼3

今日、花巻市議選がはじまります。
なぁんと、選車のドライバー頼まれまして…。

若者代表でも第一声も頼まれちゃったし。
基本、
イエスマンの僕は引き受けたちゃった訳で…。
すべてが初だけど
受けたからには、しっかり仕事したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

搭乗依頼2

今度はホントの話し( ̄▽ ̄)

だいじより、久々に電話が…

だいじ:『19日、エリーゼ乗りまへんか』

オレ、、、、仕事無かったよな、、、。

って、海の日じゃん!

オレ:『なにがあるの?』

だいじ:『チャレンジ耐久ですよ』

わぁお(ハァト

って事でスーパーカーに乗る事になりました。

オーナーのT氏、よろしくお願いします。

安全第一でクルマ運びたいと思いますm(. ̄  ̄.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

搭乗依頼

100

遂にこの日を待っていた!

待ちわびて、待ちわびてheart04

今月、スポーツランドSUGOで行われる『GT選手権』

今年初の搭乗依頼がナント!

チーム国光から

オファーが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

応援に来て下さい、、、ってね( ̄▽ ̄)

笑えネェ…ってカ。

来週もアレやコレやと予定だらけだが

なんとか当日顔を出し、応援と

スポンサー様に、ご挨拶したいと思ってました。

それにしても,

今年はクルマネタが少ないなぁ…(  ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

ザンネン

ブログの右上に設置してある

バーチャル東京マラソン2010が7月23日をもって

終了するらしい…。

このサイトを通して日本全国でガンバってる方々から

刺激をもらいながら、が拡がっていたので

さびしいですね。

お知り合いになれた方々、よかったら

このブログを通して、今後とも

お付き合いしていただければと思います。

さて、今度はjognoteなるもので

モチベーションを保ちますか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

ホント

えぇと…、

信じてもらえないかもしれないけど、、、

当の自分も信じられないけど、、、、

昨日、一昨日とお酒飲んでません。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

正確に言うと、昨日も飲もうと思い

一口飲むが、

『マズイ!』

ヌルイからだ、、

なぁんて思い、

冷えた発泡酒を!!ゴクッ!ゴクッ!

マジ、真剣に飲もうとしてる( ̄▽ ̄;)

『うまくね~!』

どうしちゃったのかね??

まさか、このまま飲めない男に∑(゚∇゚|||)

それは無いと思うけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

2162

2162

先週に到着していた、秋田チャレンジマラソンの

ゼッケン通知書。

昨日、開封してみた。

色んな書類の影に忍び込んでて、捜した捜した。

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ナクシタカト オモタヨ、、、。

この夏、キッチリと走り込んで、

9月に言葉では、文章では表現できない程の

達 成 感

を味わってやるぞ ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

何してんの

サイテーだねdownwardright

昨日の選挙…。

一体どうなってんの?、、、、って感じ。

選挙に望む為の人選(知名度優先)

から始まり、

マニフェストと言うより、相手の語尻拾いの、けなし合い。

まったく中身の無い、なじり合い。

それって公約???┐( ̄ヘ ̄)┌

で、それをフォーカスし過ぎの報道(視聴率ありき?)

結局、今の政治に関わっている人間の総入替が

ないと変わらないくらいのところにきてるんだろうが…。

オレ自信は、

ねじれ国会から、ちょっと離れ、安定政権で

どれだけやれるか静観してみたかったと思う。

やっぱ、出来ない奴、みんな辞めてくれ!!ってか。

不安定な国政は続きそうだな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

運動会

今日は笹間地区の運動会だね。

アレもコレもと出場しなくちゃなんないみたい。

みんな、そうなんだケドネ…。

昨日の不安定な天気より、

今日は落ち着いてるみたいだし。

さぁて、走りまくるぞ!っと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

高P連

昨日、東北地区高等学校PTA連合会の大会が盛岡であった。

急遽だったが飛び入りで参加する事が出来、

特にも各県代表校のPTA会長による

活動発表に、とても興味を持ち、聞き入ってしまった。

小学校でも取り入れることの出来る取り組みも

あったので、是非、形にしていく努力をしたい。

また、

高校生によるアトラクションで

翔南高校の鬼剣舞部の『岩崎鬼剣舞』

盛岡第二校の箏曲部による琴の演奏には

超カンドーした *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

上手く表現できないが、芸術とスポーツの融合体に思えた。

そう感じれる自分も少しは成長したかな( ̄▽ ̄)

午後の講演は…

ほぼ、、、寝てましたけど、、、、、スミマセン ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

起きてる時に聞いた言葉で

『お茶(茶道)の心は、おもてなしをしたお客さまを見送り、

その姿が見えなくなるまでお見送りした後、そのお客様の事を

想いながら、お茶を点てて飲む』

若干、違ってるんだろうケド(汗

その、おもてなしの心と、変わらぬ心(平常心)のありかたに、

日本人の心を感じました。

ほとんど寝てたけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010年7月 9日 (金)

ブッキング

重なる時は重なるもんです。

昨日は小学校の学校保健委員会。

高校では補導員活動、いわゆる夜回り?

地域ではコミュニティー会議!

そして、いつものフットサルの練習日。

個人的には月並みですが、フットサルして汗流したかったです( ̄▽ ̄;)

そんな中、

とった行動は、、、

小学校の学校保健委員の冒頭の挨拶をして退席

=┗(^o^ )┓三

そんでもって夜回り行きましたよぉ!!

とってもノリのイイ♪

奥様達とオリエンテーション!?

気が付けば足に疲労が…

走ると歩くでは使う筋肉が違うんですね…。

奥様達、先生方、

お疲れさまでした(  ̄^ ̄)ゞ

楽しかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

猛 暑

連日連日、あちぃネ ヾ(;´Д`A

ついつい、コンビニに寄る回数も増え、

クセになっちゃってる感がある。

最近の暑さだと『ガリガリ君』がサイコーに身体を冷やしてくれる(笑

で、

マイブームが、セブンイレブンのアイスコーヒー!

いまだと、一杯80円♪

リーズナブルな上に、とぉっても美味いのさ(◎´∀`)ノ

最後に氷をかじれるのもウレシイヽ(´▽`)/

安いと思って飲みすぎると一緒だけどね(汗

オススメです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

不審者

今朝、いつもの様に5時前からランニングスタート!

蒸し蒸しだなぁ…(;;;´Д`)

と、

前から白い麻の様なスーツを羽織ったオジサンが…。

僕 : 『おはようございます』

オジ:『лヾи★☆пёЭ』(目線があぶないΣ(゚д゚;))

待てよ、、、、、、

この人、昨日の夜、学校の近辺を歩いてたよなぁ…。

しかも、同じ格好で、、、、(lll゚Д゚)

ランニングをし終わってから

パトロールへ!!

やっぱ、うろついてるわぁ、、、(ヤバクネ?

迷わず駐在所へGO!

即、事情聴取をしてくれたみたい。

今、駐在さんから電話きたけど

結論から言えば、大丈夫みたい。

でも、バタバタしてきたからブログはこれまで…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

快 眠

今朝方は、とぉっても寝やすかったなぁ…(* ̄ー ̄*)

感覚的には初秋の涼しさを感じたくらい。

最近の蒸し暑さが感じられなかったもん。

寝過ごすには、もってこいの環境でした。

が、『喝』入れて起きましたよ!

でも、このまま、まさか秋になんないよな( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

診断結果

頻繁に起こす脱水症状に対し、

ただの汗っかき、だけではなく

医学的見地からも向き合ってみようと思い検査しました。

結果

異常ナッシング

でした。

1番、懸念されていた『甲状腺ホルモン』の数値も標準で

腎臓の数値も

オッケー ヽ(´▽`)/

しいて言えば

肝臓の数値が、、、( ̄▽ ̄;)

先生:『お酒、飲みますか?』

心のつぶやき:『ちゃんと毎日飲む!って用紙に書いたじゃん』

僕 :『はい』

先生:『肝臓がちょっ~と荒れてますねぇ』

僕 :『はぁ』

先生:『飲み過ぎには注意してください』(微笑み

ってな事で医学的な治療はしないという、ところで収まりました。

が、治療をどこかで期待していた自分もいた事に気付きました。

まぁ、現状、自分と上手に付き合っていくしか

ないって事ですね。

まずは健康と言う事で何よりですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

愚 痴

我が家は女だらけ、、、、、。

別に昨日から始まったわけではないが、、、、、。

グチグチとくだらない事で話し合ってると言うか、

盛り上がっていると言うか、

なんというか…。

結局、相手にされない事に頭にきている自分がいるのか。

家出したい(爆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

今すぐ実践!小学生からの天才の育て方

今すぐ実践! 小学生からの天才の育て方 (小学館101新書) Book 今すぐ実践! 小学生からの天才の育て方 (小学館101新書)

著者:横峯 吉文
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『天才を育てるとは、子どもが

天から与えられた才能を育てる事。

持って生まれた才能はどの子にもあります。』

このフレーズにやられますね┐(^_^)┌

『ヨコミネ式学童保育』

どの親も悩んでいます。

先生だって悩んでます。

さぁ、大人みんなで勉強しよう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

役員会

今日はどうしても書きたいから書く!

昨日、花巻市PTA連合会花巻支部の役員会があった。

今年の会長、事務局を含め役員さん達は

とにかく”アツイ”人間が集まっている。

あまりにもアツイので、生ビールで身体を冷やしに行きました?

そしたら、さらにヒートアップしました(爆

今まで、当たり前にやってきた事に疑問を持ち

今の時代に必要な活動が議論される。

持ち回りの役なので、『事なかれ』でも流せるのだが、

勇気と希望を持ち、未来の子供達の為に、

必要なPTA活動は何ぞや!!!と

、、

言ったからには責任を持ち、理念を持ち活動して行く!!

今の時代に欠落しかけている事に気付かされ、

また、それを実践しようとしている

ハートのある人間達がいる事を感じた。

こうじゃなくちゃな、、。

こんな素敵な役員さん達と仕事が出来、僕は幸せやなぁ…と、

あらためて思った1日でもあった。

この情熱を我が笹一小にも伝えなくては、、、とも思いました。

話しは、ぶっ飛ぶけど、

昨日帰って来た、岡田JAPAN !

この言葉が身に沁みた。

『悪い時は必ずある。それは次に成長する為のもの。

簡単に諦めずに立ち向かって行く勇気を、このチームは

示してくれた。私は選手に『人間万事塞翁が馬』と

よく言っている。その言葉を贈りたい』

今思えば、

戦前のブーイングの嵐の中、『ふざけんなっ!!』って思いだっただろう。

決して、その素振りは見せなかった。

そして全身全霊を賭けて戦い抜いてみせてくれた。

真の男だったと思う。

勇気をありがとう。

いや、

ありがとうございました。

ごくろうさまでしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走行距離

6月走行距離 : 409.27km

'10走行距離 :1803.8km

何とか6月も400㌔オーバー ( ̄▽ ̄)

走ればイイ!ってもんじゃないだろうが、

今月の目標は450㌔にしよう。

昨日は病院へ行き、脱水症状の原因を検査しに行った。

来週、検査結果が出る。

体質改善も含め、ドンドン進化するぜよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

会 話

昨日、とあるサウナで一人の男性が先に入っていた。

僕は、そこへ入っていった形になる。

そこで、何気なく話しかけてみた。

相手を仮にAさんとしましょう。

僕 : 『このあたりの方ですか?』

Aさん:『〇〇地区で、この辺です』

その地区が、どのあたりにあるかの会話の後

Aさん:『失礼ですけど、テレビに出た事ないですか?』

この前もマラソンでテレビに出たので、ちょっと悩んだが、

僕 : 『クルマのレースのやつですか?』

Aさん:『そう、十勝のスーパー耐久のやつです』

僕 : 『えぇ!!もう5年位前のを憶えていてくれたんですか』

Aさん:『えぇ、顔を見て、ピンときました』

なぁんて会話で盛り上がりました。

そのAさんもモータースポーツ(2輪)をやっており、

共通する部分がそこにはあります。さらに盛り上がるわけです!

やはり、お互い、世の中で言う、一端のお父さん。

お金の掛かる自分の趣味は、我慢しなけりゃいけない時期です。

お互い:『ほそぼそでも、長く続けて行きたいですね』

そんな会話で締めとなりました。

それにしても、Aさんの記憶力には脱帽です。

僕は職業柄、その記憶力が必要だと思うんですけど、

ほとんど憶えられないんですよ…。

お恥ずかしい話しです (;´Д`A ```

声を掛けなきゃ、そんな会話にもなりませんでしたけど、

あらためて、会話のありがたみ、不思議、を感じた日になりました。

また何処かで、お会いしたら、

モータースポーツ談義に花を咲かせてお話ししましょうネ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »