« 順 延 | トップページ | 呟 き »

2010年6月22日 (火)

勝 敗

昨日の中総体、残念でした。

当然、途中からしか応援に行けなかったのですが、

到着した時点で、1-2で負けておりました。が、

ワイルドピッチで2-2の同点へ!

均衡した試合経過でタイブレーカーへ!!!

1点先取 ( ̄▽ ̄)

さぁ!あとは守りきるのみ!!

but、バタバタと足元がおぼつきません。

サヨナラ押し出しフォアボールで The End…。

うちの娘も2年前にやったような、、、、、。

実力でも勝ち、勝負でも勝ち、ミスの数でも勝っちゃいましたヽ(´▽`)/

これでは負けて当たり前か…。

キャプテンの落胆した姿は見るにはツラ過ぎました。

梅雨時期の晴れ間、とぉっても蒸しますね。

こんな時期はビールが1番やねぇ ( ̄▽ ̄)

朝からビールの話しかい、ってな ☆

そんなささやかな幸せの為に

今日もガンバろう!と心に誓うのであった。

|

« 順 延 | トップページ | 呟 き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/35406228

この記事へのトラックバック一覧です: 勝 敗:

« 順 延 | トップページ | 呟 き »