« 呟 き | トップページ | 3-1 »

2010年6月24日 (木)

たのしみ

今日の早朝じゃなかったの…。

対 デンマーク戦 ?????

てっきり、24日の3:30キックオフと思っておりまして、、、。

昨日仕事して廻ってても、『今日だよ』なぁんてアナウンスしてました(汗

ゴメンなさい m(__)m

それにしても楽しみ♪

3-1 で ニッポンの勝利 !!

ここ何日間は梅雨らしい天気だね。

お陰で今日、花巻の小学校の陸上競技会も延期になりました。

昨日まで長女の高校でも体育祭があったんだけど、

この天候のお陰でソフトボールとサッカーが中止になったとか…。

ベスト4が出揃ったところで、ジ・エンドだったそうです。

たかが体育祭のソフトボールでも、密かに応援していたのに(。>0<。)

まだまだ長女のソフトの追っ掛けをしたいのね、、、(/ー\*)

|

« 呟 き | トップページ | 3-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/35461107

この記事へのトラックバック一覧です: たのしみ:

« 呟 き | トップページ | 3-1 »