« 陸上記録会 | トップページ | 優 勝 »

2010年6月27日 (日)

めんこいテレビ

15

昨日、めんこいテレビにて放送された

『いわて銀河100㌔マラソン』の様子。

スポ少の練習試合で途中からしか観れなかったけど

録画してもらっていたので、後でゆっくり観れました。

そしたら、自分映っちゃってるではありませんか!!(゚ロ゚屮)屮

全然、映ると思っていなかったから

ビックリしたし、素直に嬉しかったです。

また、完走してないのに映っちゃってゴメンなさい(*´σー`)

それもこれも、強烈な家族??や友人の大声援のお陰です。

あらためて、ランナー、スタッフ、応援してくれた方々に感謝です。

ありがとうございました。

また、完走したランナーの皆様、本当におめでとうございます。

マラソン辞めようと思いましたが、

この秋の秋田100㌔チャレンジマラソンでリベンジを誓いたいと思います。

もっともっと強くなりたいです(  ̄^ ̄)ゞ

58

|

« 陸上記録会 | トップページ | 優 勝 »

コメント

Kismさん、何回も映ってましたね♪
紅笹間のユニホームも何回も(笑)

でも、俺は映ってない・・・( ̄▽ ̄;)


番組見てたら、悔しさ&情けなさが倍増。完走した人の姿を見て、自分の頑張りは、まだまだ甘かったなあと痛感・・・


秋田でリベンジ!と意気込んでますが、やはり秋の球技大会と被ってました(汗


これから、今日行われた球技大会の反省会なので、理事に交渉してみますm(__)m

投稿: たっか | 2010年6月27日 (日) 16時07分

何度も映ってたね(笑

テレビで色んな人のガンバリを観ると奮起するね。

でも、3度、100㌔を経験しているだろうから、どれだけ大変かは身を持って感じているはず…。

心と身体の準備は大切だよね。

投稿: Kism | 2010年6月28日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/35516707

この記事へのトラックバック一覧です: めんこいテレビ:

« 陸上記録会 | トップページ | 優 勝 »