« 折り返し | トップページ | 会 話 »

2010年6月 3日 (木)

LPG

Ma

ニューマシンになりました☆

そして、昨日は色々体験しました。

ブログにはアップ出来ない(陸運局での出来事)や

何やら沢山あるのですが、そもそもの問題の核となっているのが

LPG車なのが原因である ( ̄▽ ̄)

ガスといっても液化したものを給油するのだが、

やはり乗りたてのクルマとは、まだまだコミュニケーション不足で

ガス欠になってもコワイ!と言う事で給油して、いざ出陣!!

大きな交差点に差し掛かり、信号は『赤』

ゆぅっくり徐行して、ブレーキィィ

何となく話の流れは見えてきたね、、、

『ストン!?』

エンジン止まったしぃぃ(プチ汗

再始動!!

キュンキュンキュン!

キュンキュンキュン!

キュンキュンキュン!(オイ

エンジン掛かりましぇぇぇん(汗

マイマシンの後方視界には想像通り

大渋滞の図が…(大汗

やっぱり…

視線も合わすことも出来ず(ペコリ

(人><。)

電話でガス屋の後輩がダッシュして来てくれて、

道端へクルマを移動。

ボンベの栓を弄ってみると???

後輩 : 『エンジン掛かると思うよ』

キュンキュンキュン!

ブォォォン キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

この時、荷台に普通にあった

三角表示板の意味が良ぉく分かりました(爆

長ぁく乗るつもりで低燃費、エコに重きを置いたのだけど

初っ端から、つまづきました、、、。

考え様では

最初だから良かったのかな。

これからも色々あるんだろうな。

ネタが尽きる事無いな☆

ビバ!イタリアン (謎

話しは、ぶっ飛ぶけど、やっちゃったね民主党!

アタマだけ変えりゃぁイイってもんじゃないよな。

これじゃぁ、自民党と何ら変らねぇぇ!

報道や国民にも『アタマ変われ!』みたいな

風潮が強過ぎるよな。

8割方、興味本位じゃね???

これさぁ、車のメーカーに例えて言うとさ、

大きな欠陥車出したから責任とってトップが辞めます。

みたいな感じだよな。

だからって問題の根っこは変わんねぇよな?

欠陥車直して、信頼回復するような、ちゃんとした

車造りゃあ良いんだよな。

今の日本の政治は誰がやっても同じ。

やってる面子が変わらないと何も変わらないよ!!

みんなの党がやっても変わるわけねぇ!

だからみんなが変わって

しかも人数減らしてやれって!!

そしたら日本も変わり始めるよ。

きっとな。

|

« 折り返し | トップページ | 会 話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/35027350

この記事へのトラックバック一覧です: LPG:

« 折り返し | トップページ | 会 話 »