« アホは神の望み | トップページ | 1558 »

2010年5月26日 (水)

無 題

ここ何日か天気がすぐれないね…。

まさか梅雨入り、、、、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

なぁんて事はないだろうけど、今更ながら

運動会、晴れて良かったなぁ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

この天気でテンション上がれずにいる時に

ニュースでは、切断の〇体だの、ひき逃げだの…。

もう、、、、、

カンベンしてよ。

人間らしく生きようよ。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも心に太陽を!

笑顔を意識してまいりますか!!

|

« アホは神の望み | トップページ | 1558 »

コメント

そうですね、天候もニュースもこのところ優れませんね。

でも、昨日の高総体の開会式には暑い程の晴れ間が広がり、それにも増して生徒達も熱くなってました。(途中担架で運ばれる生徒も3~4人いましたが…)
入場行進は、黒陵生が一番立派でしたよ。
男子全員三分刈り?の頭髪で、大きく手を振り腿を上げ…ロイヤルボックス前ではユーモアある手振りもありでサイコーでした。
青春してるな~って感じでした。
あの空間に居ると、未来は明るいなあ~と思うのですが、どこかで何かが狂う事もあるんですね…

投稿: うさうさ | 2010年5月26日 (水) 08時36分

うさうささん行かれたんですね♪

観に行こうとも思いつきませんでした(苦笑
黒陵生が一番立派でしたかぁ…。
スゴク嬉しい事ですよねヽ(´▽`)/

観たかったなぁ。

今朝の岩手日報では真ん中に黒陵生が載ってましたね。
今年は野球部が入場行進したと聞きました。
何とか夏の大会で一暴れして欲しいですね!

投稿: Kism | 2010年5月26日 (水) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/34886050

この記事へのトラックバック一覧です: 無 題:

« アホは神の望み | トップページ | 1558 »