« 大運動会 | トップページ | ラヂオ体操 »

2010年5月23日 (日)

無 事

I7

熱いくらいの好天の下、無事に運動会も終了しました。

ホント、感動の連続で楽しかったです♪

賛否両論はありましたが、学年対抗PTAリレーも

ケガも無く終われた事は最高に『ホッ』とした瞬間でもありました。

さらに、子供達には観ていて楽しかった、って言葉を

掛けてもらえたのは一番の喜びでした。

まずは、色々ありましたけど、先生方、保護者、

ご来賓方々、ありがとうございました。

また、主役の子供達にありがとうございました!

I9

|

« 大運動会 | トップページ | ラヂオ体操 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/34830300

この記事へのトラックバック一覧です: 無 事:

« 大運動会 | トップページ | ラヂオ体操 »