« サロマ | トップページ | 走行距離 »

2010年5月31日 (月)

追っ掛け

この週末も?ソフトボールなんだか娘達の

追っ掛けで終わってしまった…。

中学校はソフトボールカーニバルinYASAWAと言う大会が

2日間に渡って行われた。

県内はもとより県外の強豪チームも集うBIGな大会になってしまった。

っていうのも、この大会?催し??は

沢山のチームで練習試合、交流をしましょう!!

って趣旨で始まったと記憶してるのだが、

今ではソフトボールの聖地、石鳥谷のふれあいグランドで

開催するまでになったから驚きだ !!(゚ロ゚屮)屮

それも、これも

矢沢の藤原ティーチャーはじめ、矢沢ソフト部父母会、

関係者各位のご尽力のお陰。

本当に頭が下がる m(__)m

西南中も二日目には優勝したしね♪

痛快な勝ち方を魅せてもらいました。

中総体に向けて、イイ弾みになってくれる事を願います。

またまた、小学校でもスポ少のソフトボールがある訳で…、

土曜日、練習してましたら、

監督から『明日、練習試合、行けないから頼んだじゃ』、、、、。

急遽、監督代行に ( ̄▽ ̄;)

日曜日は練習試合が2試合あったんです。

オーダーを考え出すとアレもコレ?もと悩みだす。

当日になってみると

『昨日の陸上大会で転んで足が痛いです』…みたいな(オイ!

またまた『田植えの行事です』etc #ёбヾЙ

どうなってんねん!?

こうなったら遊んでしまえ!!と、

ちょっと、試してみたかったオーダーを組んだくらいにして(笑

でも、ゲーム中は

メンバーみんなを出場させたかったり、

体育系の性として勝ちたかったり、でゲーム中も頭の中は

アレやコレやとパニック状態 ヽ(´▽`;)/

まぁ、そんな中でも

一番の重要課題に雰囲気作りを心掛けてやりました。

そしたら子供達はイイね~♪

ちゃんとノリノリでプレーしてくれるの♪

うれしかったっす♪

でも、

改めて監督の仕事の大変さを身を持って感じた日でした。

ちゃぁんと、お膳立てして頂いたところで

指揮を執らせていただいただけ、って感じてます。

そんなこんなで、アッチコッチ走り回った二日間でありました。

おわり

|

« サロマ | トップページ | 走行距離 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/34968715

この記事へのトラックバック一覧です: 追っ掛け:

« サロマ | トップページ | 走行距離 »