« 連 日 | トップページ | 大 会 »

2010年4月24日 (土)

モアパワー

最近、微妙にサプリに凝っております。

一昔前は、クエン酸をガブ飲みなんかもしてましたが

良かったような気もしています。

最近では、『アスタキサンチン』と言うものにはじまり

『リンゴ酢』、そして昨日は『しじみ習慣』なるものを飲みました。

自分の身体で感じたものを順番に言うと、

アスタキサンチンは疲れが抜けたり、抜けなかったり、、、。

まぁ、何となく効いてる様な気がする感じ。

リンゴ酢は、目覚めスッキリする感じ。

また、たまたまなのか、体脂肪率も減りました。

これだけでは無いと思うが…

そして、しじみ習慣は、効いてるんじゃね!!

って感じです。

身体が軽いんだよね♪

最近、休肝日なるものなんて無いに等しいし、、、、

しじみ、って、こんなに肝臓に効くの!?って思った。

またまた、肝臓って大事なのねぇ、、なんて改めて思ったりして。

あくまでも、初日の感想ですけどね

サンプルで貰ったものだけど、買っちゃおうか、、、

なぁんて思ったりしてね ( ̄▽ ̄)

一番、酒、飲まなきゃイイんだよナ ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« 連 日 | トップページ | 大 会 »

コメント

行き着くところは、やっぱり酒パワーですsmile

投稿: たっか | 2010年4月24日 (土) 08時04分

睡眠薬みたいなもんです(爆

投稿: Kism | 2010年4月24日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/34361730

この記事へのトラックバック一覧です: モアパワー:

« 連 日 | トップページ | 大 会 »