« 脱 水 | トップページ | 早起き »

2010年4月12日 (月)

大 声

長女の入学した高校は『バンカラ』スタイル。

何と説明したら良いのか分からないが、

いわゆる、ボロボロの学ランや、袴をはいたり、

和太鼓を拍子に雄叫びをあげて応援する形なのである。

今では少なくなったスタイルではあるが

先日の入学式終了後に応援団が会場に入ってきて、

新入生に気合いを入魂している様を見て、

『なつかしいなぁ~』なんて思ってみてました。

まだ今週いっぱい、朝、昼、夕と応援歌練習があるそうだが

ぐぁんばって乗り切ってほしいネ ( ̄ー ̄)ニヤリ

子供から大人の階段を登る、ひとつの階段。

そこには理屈やへったくれもない世界!

そう!!世の中、理不尽だらけなのです(爆

それを憶える大事な大事な行事なんだろうね。

|

« 脱 水 | トップページ | 早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/34186138

この記事へのトラックバック一覧です: 大 声:

« 脱 水 | トップページ | 早起き »