« 吹 雪 | トップページ | 補 正 »

2010年4月15日 (木)

強 行

福島へ仕事を兼ねて宿泊して参りました。

宿泊したくせに滞在時間わずか12時間となりました。

もうちょっと、ゆっくりしたかったです。

Img_8930

この並木通りに春を感じます。

なんていう花なのでしょう??

桜ではない事は確かです(爆

でも桜も咲いていましたね♪

Img_0073

スゴイ、クルマと遭遇してきました。

アルピーヌ A110 1300S

正式名称、忘れました(;´д`)トホホ…、が

『S』というタイプがめずらしいそうで

受け売りですが、世界に4台しかないそうです !!(゚ロ゚屮)屮

このマフラー、ワンオフで超カッケーです♪

           ↓

Img_3658

Img_1

Img_

わずかな時間でバタバタとシートに座らせて

もらったんだけど、足が真っ直ぐに、いや

むしろ、上の方に伸ばす感じで、とっても

フォーミュラーっぽい感覚でした。

しかも、ルーフも低く超タイト!!

すべてFRPで造られているようでした。

ホント、バタバタしてたんで前からの画像も

撮り忘れましたが(汗

間違いなく、こんな顔してました。

Alpine_a110

今度、行く時は乗せてもらいたいなぁ(ハァト

|

« 吹 雪 | トップページ | 補 正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/34236183

この記事へのトラックバック一覧です: 強 行:

« 吹 雪 | トップページ | 補 正 »