« Nike + ipod | トップページ | 大 声 »

2010年4月11日 (日)

脱 水

夜も明けそうな頃、降りだした雨も止み

早朝からジョグをする事が出来ました。

最近の気候はホント身体に優しく走りやすいです。

それ故、発汗量も増えてきた。

決まったコースを2/3位のあたりを通過した辺りから

寒気が僕を襲ってきた…。

最初は風が出てきたからなぁ…、なんて思っていたが、

どうやら脱水症状、もしくはエネルギー切れで

身体の脂肪をエネルギーにでも変えはじめたのでは?

と、感じる瞬間であった。

こんなところで脚は止めたくなかったので、

尻にムチ打ち、何とか走り切りました (* ̄0 ̄)

もう、家に帰ってきた時なんて、

目の前、真っ暗でしたよ ( ̄▽ ̄)

久しぶりの感覚でした…。

|

« Nike + ipod | トップページ | 大 声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/34171875

この記事へのトラックバック一覧です: 脱 水:

« Nike + ipod | トップページ | 大 声 »