« 補 正 | トップページ | 翻 弄 »

2010年4月17日 (土)

様 々

長ぁく、ツライ応援歌練習を終えた長女は、まだ寝てます。

青森でソフトの大会がある次女は、まだ暗い4時に起きて

準備をして出掛けました。

三女は授業参観がある為、今日も学校へ登校して行きました。

三者三様です。

長女は初日から、応援団にギッチリ気合いを入れられ

応援団なんか『臭くて大嫌い!!』なぁんて言ってたのに、

最終日(応援団と分かち合う日)の昨日なんか、

『応援団、カッコ良かったぁ!』

『写メ撮ってきたぁ!アドレス交換してきたぁ!』

って『バカヤロ~!!』

揺れる乙女心ってか ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

オレに、どこか似てる(汗

次女には朝、声掛けてやれなかったなぁ。

昨日、二人で夕食してた時に、

最近気になっていた事を、ガツン、と言っちゃったきりで

フォローしなかったのが心残り…。

しかも、後からカミさんに聞くと、気になっていた事を

しっかりやっていたらしく…。

ちゃんと言ってくれよ、、、 次女 、、、、、、、、、、、、。

どこか、オレに似てる…。

三女は時間になると、シッカリ、カバンを背負って

『いってきま~す!』

出掛けていきました。

オレと似ていない…

僕は参観日に出て、その後の総会をするのが今日の務め。

その後、交流会もあったな…。

ひとつひとつ、やらんとな。

|

« 補 正 | トップページ | 翻 弄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/34262045

この記事へのトラックバック一覧です: 様 々:

« 補 正 | トップページ | 翻 弄 »