« 大 会 | トップページ | 翻 弄 »

2010年4月26日 (月)

照 焼

昨日からですが顔が痛いです(。>0<。)

今朝もランニングしてて、汗をかいてくると

もう痛くて痛くて堪りません!

もう日焼けしまくりですよ。

何故かと言うと…

昨日のスポ少のソフトボールの大会が原因。

コンディション的には陽射しが見え隠れする

繰り返しだった様な気もするし、

さらには風が強く、体感温度はもう氷点下!

ちょっと、大袈裟か (汗

寒さに弱い僕は、とってもさぶかったっす。

もう身体の芯まで冷えましたよ。

残念ながら決勝戦は惜敗してしまい、

県大会へのキップを手中に収める事は出来なかった。

でも、しっかり試合をやりきった子供達には

沢山の感動をもらった。

ありがとう!!

でも、やっぱり打てない事には勝てないんだな。

|

« 大 会 | トップページ | 翻 弄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/34391451

この記事へのトラックバック一覧です: 照 焼:

« 大 会 | トップページ | 翻 弄 »