« 強 行 | トップページ | 様 々 »

2010年4月16日 (金)

補 正

昨日、福島の知らないコースをランニングした。

Nike + ipodがあると、ちゃんと距離を管理してくれるので

とっても便利!♪

Img_n

で、今日は前から微妙に気になっていた

毎朝のランニングコースを計測する事に…。

これで、測った距離が今まで認識していた距離より

短かったりすると、、、というネガな考えもあったり、

いや間違いなくもっと距離がある、、という思いもあり、、、。

さぁ、走り終わるまでの楽しみにして今日は走りました。

そしたら、

なぁんと、

今まで認識していた距離よりも400メートル以上

長い結果が出ました ヽ(´▽`)/

10㍍単位まで出ますが、そこは誤差の範囲として

端折る事にしました。

さて、メモ帳を眺め返し、距離の『補正』をしてみました。

今年に入って、今迄で、そのコースを105回、走っていました。

0.4㌔ × 105日 = 42㌔

おぉ!フルマラソン分の距離がプラスになりました(◎´∀`)ノ

ちょっとの距離でも日々の積み重ねで

どえりゃ~距離になる事を感じた瞬間でした。

この教訓を日々の節制の考えに取り入れようと思う。

いや、、、絶対、無理やネ、、、(ノ∀`)・゚・。

|

« 強 行 | トップページ | 様 々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/34247973

この記事へのトラックバック一覧です: 補 正:

« 強 行 | トップページ | 様 々 »