« 講習会 | トップページ | 延 期 »

2010年3月 9日 (火)

受 験

今日は長女の高校受験日!

娘は朝5時に起きておりました。

流石にいつもとは違う特別な日のようで、だんだん緊張してきた模様。

ちょっと贅沢にアルファロメオの助手席に乗せ会場へGo!!

途中『あっ!受験票忘れたっ!?!?』なんて事もあったけど

普通にカバンの中に入ってるし…ε-( ̄ヘ ̄)┌

やっぱ緊張してるんだね(笑

しかもお金、全然持って無くって(汗

それじゃ電話も出来ないじゃん!?なんて…

『この緊張感を楽しめ』なんて声掛けてやったけど、

どうなんだろう…。

会場手前でクルマを止め、冷え切った空気の中

ゆっくり回りを見ながら会場まで歩いていきました。

会場前で中学校の先生が待っててくれたので

先生に預けてきました。

あとは無事、力を発揮してくれる事を祈るしかないね( ̄▽ ̄)

何だかんだで一番緊張してんのは、この親かもしんない(;´▽`A``

|

« 講習会 | トップページ | 延 期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/33694142

この記事へのトラックバック一覧です: 受 験:

« 講習会 | トップページ | 延 期 »