« 試行錯誤 | トップページ | 合格発表 »

2010年3月19日 (金)

祝 辞

今日は次女、小学校の卒業式。

と言う事はPTA会長として『祝辞』を述べなければ…。

正直、ここ1ヶ月以上、頭の中から離れてはいなかったが

構想ばかりで文字に落としてみたのは昨日の夜(おバカ

あれも言いたい、コレも言いたい。

話しは飛び交い、じぇんじぇんまとまりません(汗

やっと形になり始めたのは、とうに今日の日付になった

2時頃だったと思う。

通して読んでみては時間を計測してみる。

うん、時間は長くも無く丁度良い様だ。

よし、これで締めよう!と思ったときには

既に3時をまわっていた。

子供達以上に緊張してどうするんだろう…。

でも無事に任務を務め上げたい!と思って止まないのである。

ガンバ、PTA会長1年生 ☆

|

« 試行錯誤 | トップページ | 合格発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/33838094

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 辞:

« 試行錯誤 | トップページ | 合格発表 »