« 縮 小 | トップページ | 日 々 »

2010年3月12日 (金)

卒業式

今日は長女、中学校の卒業式。

来賓として出席です ┐(´д`)┌

あと一週間後には小学校の卒業式…。みんなの前で祝辞かぁ…(汗

感慨にふける感じも無いが、式典に出れば感じるものもあるのかな…。

最初から決めてたが、昨日は帰って来た長女を

拉致ってケイタイショップへ !

買ってあげましたよ ( ^ω^ )

下4桁の番号を希望したり出来るんだね。

憧れのケイタイを手に、うれしそうだったね♪

僕のも最近やけに調子悪いんで、『この機会に!』って

思ってたけど値段見て挫折というか、引きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

買う気マンマンだったけどなぁ…

でも近い将来、買わない事には何ともならんナ、、、。

さぁ、これからの1週間はやる事だらけの行事だらけ。

ガンバんなくっちゃ ( ̄ー ̄)

|

« 縮 小 | トップページ | 日 々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/33735475

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 縮 小 | トップページ | 日 々 »