« フォーム | トップページ | ブロンズ »

2010年2月19日 (金)

紅笹間U-12

Camarx07

今月末の市内のフットサル大会出場に向けて練習中!!

蹴れば蹴るほど子供達は上手くなって行く(* ̄ー ̄*)

正直なところ市内のチームは専門でサッカーをやっていてるから

歯が立たないであろうが、そんな事はどうでも良い。

子供達と我がチームの若い連中がコミュニケーションを取り、

楽しそうにボールを追い掛け、会話で盛り上がってる。

そんな光景を見ているだけで、田舎ながらの交流と

わずかではあるが田舎の未来の灯りが感じれるところが

とっても微笑ましいのである。

そうそう、話しは変わるけど

今流行のtwitter はじめてみました ( ̄▽ ̄)

イマイチやり方と言うか楽しみ方がわからないが…。

気が向いた時、つぶやきたいと思う。

|

« フォーム | トップページ | ブロンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/33439077

この記事へのトラックバック一覧です: 紅笹間U-12:

« フォーム | トップページ | ブロンズ »