« 六送会 | トップページ | は る »

2010年2月24日 (水)

ク ロ

盛り上がりをみせるオリンピックの陰に隠れて

黒い世界!?でも、みょ~に盛り上がってますね。

『政治とカネ』についての自民党の審議拒否。

トヨタのリコール問題でアメリカ公聴会に社長自ら出席etc…。

自民にしろ民主にしろ、君達はどっちがやっても同じ事。

政策と問題をゴッチャにしてやり合うのはヤメテくれ!!

ゴッチャにするくらいなら、今の政治家みんな同じ穴のムジナ!

さっさとみんな辞めちまえ~!!

トヨタも、ここ何日かで社長がしっかりQ&Aを勉強しただろう。

公聴会でちゃんと主張すべき事はシッカリしてきて欲しい、

のと、自分達がいかにガリバー企業であり、

トップと現場(顧客)、その中に挟まれた社員や下請企業との

温度差を体感し、今後に生かして欲しいと思う。

ほんとオリンピックで盛り上がってて良かったわε-( ̄ヘ ̄)┌ …

真央ちゃん、ガンバ!!

|

« 六送会 | トップページ | は る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/33511025

この記事へのトラックバック一覧です: ク ロ:

« 六送会 | トップページ | は る »