« 白 髪 | トップページ | カ ネ »

2010年2月 6日 (土)

出来事

今週も世の中、色々な出来事があったなぁ…。

相撲協会の選挙での元貴乃花の当選!それに絡んで

親方を辞めるだ、辞めないだ。小沢幹事長の不起訴。

トヨタのリコールあれこれ。朝青龍の解雇のような『引退』etc

どれもこれも、誤った事には変わりない。

が、僕はあえて報道に対し?????である。

例えば、ひとつひとつの報道に『〇〇専門家』が出てきて

『ああだ、こうだ』

聞いてる時は『なるほど』なんて思ったりするが

やっぱ取り上げ方、

そこには事件、事故に対しての報道側の

捉え方により、事柄を掻い摘んで

それを繋げて番組にし正当化して伝える、、、、、みたいな。

しかもどのチャンネルでも同じ話題 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

だから、初めて見る視聴者は物事を

報道側の捉え方で物事を理解する、、、、だろう。当たり前

思い切って違う視点で勝負する局もないのかね…。

もっと確信をついたりさ。

冷静に見ていると、あまりにも予測で話している事が

多いことに気付き、呆れる事がある。

世の中、やっぱ平和ボケなのかな(不景気だけど)、、、、、。

当然、平和である事は人類にとって最高の幸せだけどね。

|

« 白 髪 | トップページ | カ ネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/33268581

この記事へのトラックバック一覧です: 出来事:

« 白 髪 | トップページ | カ ネ »