« 飯 坂 | トップページ | ゆ き »

2010年1月12日 (火)

リーグ戦

Ca9uipae 連休の最後に

フットサルナイターリーグの

3試合目がありました。

相手は花巻東高校。

『うぅぅぅぅん、ピチピチだぜ!』

作戦的には何とか点数を入れられないシュミレーション

だったが、早い段階で先取点を奪われた。

それでも前半は2-4で折り返し、

後半、その勢いで追いつければ…とも思いましたが

人数的にも勝る相手をひっくり返す事は出来ませんでした。

3-8

というスコアでゲームセット。

最後の失点が今も悔しくて悔しくて、、、、、、、、、、。

次こそは!

|

« 飯 坂 | トップページ | ゆ き »

コメント

昨日はお疲れ様でした~^^

結果的には点差が開いてしまいましたが、後半立ち上がりまでは、大健闘だったと思います☆

ただ、ディフェンスのポジション取りとパスミスも多かったような気がするので、その辺は次戦までに修正したいですね。

次の対戦相手も、花巻東高校と同様にピチピチだと思うので、気合入れて行きましょう!!


※写真見ると、やっぱり腹回りが気になります・・・軽量化必須ですね^^ゞ

投稿: たっか | 2010年1月12日 (火) 21時25分

良いゲームだったね。

次こそは勝とうヽ(´▽`)/

軽量化ガンバってネ( ´艸`)プププ

投稿: Kism | 2010年1月13日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/32954355

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦:

« 飯 坂 | トップページ | ゆ き »