« 冬休み | トップページ | 革 命 »

2010年1月18日 (月)

ホームゲーム

Ca56pgpz

昨日17日、花巻市総合体育館で行われたFリーグ
第21節 VS 名古屋コーチンズ戦。
前半、0-1で折り返し、後半5分 ステラビンゴいわて花巻
小原康二選手の『同点ゴール!!』
さぁこれからという矢先、相手コーナーキックからの早いリスタートで逆転を許してしまった。
そこからリズムが狂ったステラビンゴは結果的に3点を献上し、1-4で負けてしまった…。
小原選手のコメント
『チームが勝利しないと意味が無い。ちょっとしたミスから負けてしまったので悔しい!次節は必ず勝つ!!』
次節の小原選手の活躍に期待したい
----------------------------------------------------------
冗談はさておき、
昨日のステラミーゴは後半の序盤まで集中力が切れず
良い試合をしてました。
久々に応援してみて、『変った!?』と思いました。
これからのステラミーゴに期待です。
Cagdv73t 昨日、我がチームも
ナイターリーグの予選最終戦が
あった訳ですが残念ながら負けてしまいました。
Cawqlep6
さて、何位リーグになるのか
わかりませんが
決勝リーグでは良い試合が出来るようにしたいですね。

|

« 冬休み | トップページ | 革 命 »

コメント

記者会見、お疲れ様でした(笑)

名古屋コーチンズとステラビンゴ、笑っちゃいましたsmile


ナイターリーグ最終戦、残念ながら完敗でしたが、気持ちを切り替えて、順位リーグトップ目指して頑張りましょうpunch ※膝、直しておきますcoldsweats01

投稿: たっか | 2010年1月18日 (月) 12時41分

ステラビンゴの小原、益々精進する
所存でございます。

膝は大事だよ。
ツライのは僕が一番知ってます!

投稿: Kism | 2010年1月18日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/33026708

この記事へのトラックバック一覧です: ホームゲーム:

« 冬休み | トップページ | 革 命 »