« GOLDWIN | トップページ | ありがとうございました »

2009年12月30日 (水)

残 り

2009年も残すところ今日明日の2日間になっちゃいましたね。

はやいわぁ、、、、、。

そう言えば昨日気付いてビックリした事がひとつ。

北上の大堤の池を通り掛ったんだけど

そこにはこの時期の風物詩、『白鳥』が飛来しているはず。

が??

そこには『ぱっ』と見、2羽くらいしか見えなかった。

あとはカモだらけ ( ̄▽ ̄)

その2羽って、今年飛べなくて残ってた白鳥じゃないの???

いったいどうしたんだい?

これも地球温暖化の何かと繋がってんのカナ…。

|

« GOLDWIN | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/32786993

この記事へのトラックバック一覧です: 残 り:

« GOLDWIN | トップページ | ありがとうございました »