« 暴風壁 | トップページ | Kism & KenAuto走行会 SUGO »

2009年12月11日 (金)

ゴ ン

Capn4f0n 中年の星!!

ゴン中山!!!

僕と同年代のゴンには

行き着くとこまで、自分が納得できるまで

トコトン、サッカーを極めてもらいたい。

周りから見ていると、『一度頂点を極めたのでは』

などと言う見方も出来るのだろうが

彼の見ているもの?追いかけてるもの?観点?

は本人にしか分からないのだろう。

ましてや、本人自身が分からないから突き詰めたいのでは…。

でも、たぶん、見えているんだと思う。

今はそれが見え隠れしている感覚。

それを常に見る為にボールを必死で追いかける

彼の姿に勇気を、そして感動を与えてもらえる。

『行け!ゴン!!』

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

入場門はメインゲートになります。

そこで『Kism & KenAuto走行会です』と係員に言ってもらうと

付き添いの方も無料で入場出来ます。

          

11 

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

|

« 暴風壁 | トップページ | Kism & KenAuto走行会 SUGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/32565516

この記事へのトラックバック一覧です: ゴ ン:

« 暴風壁 | トップページ | Kism & KenAuto走行会 SUGO »