« 講習会 | トップページ | 断 線 »

2009年12月21日 (月)

指導者

昨日の講習会は辛かったっす。

まずは前日の酒が…、&睡魔が…。

でもって昼時間はあるけど休憩時間が無いのさ。

いやぁ、ビックリしたよ。

1000文字以上のレポートを2月末までに4枚提出

しなきゃいけないし、指導者への道はイバラの道なり、ですね(汗

でも、ソフトボールに限らず、思うけど、協会費ウンヌンの関係の話し!

日本のライセンスを取得する訳だけど、最終的に普通にベンチに

入るには県登録も必要になり、当然そこにはお金が発生し…。

ようはダブりで協会費?が発生してるじゃん???

納得出来ないよなぁ…。

こんな時代だからこそ、その協会の存在意義や必要な

活動を選定し、見直していかなきゃ、って思うな。

|

« 講習会 | トップページ | 断 線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/32682640

この記事へのトラックバック一覧です: 指導者:

« 講習会 | トップページ | 断 線 »