« ありがとうございました | トップページ | 問 題 »

2009年12月15日 (火)

初 戦

Cahser5k 今年も始まった

フットサル

ナイターリーグ!!予選

新ユニフォームで挑んだ初戦。

見事、圧勝で勝利♪

きっちりと勝っておきたい相手だったので

勝ててよかったですね。

Cao4yjjd そして遂に!!

昨日の夜から降り出した

雪が、今朝はご覧の通り…。

今年初、道にも雪が積もりました。

それにしても1年振りの雪の感触、良かったなぁ…。

『キュッ、キュッ』っという音と、とっても柔らかい感触が♪

とっても足腰にやさしくて、ツイツイ、ペースアップ!

コレくらいの積雪だと雪掻きもしなくて済むし

丁度良いんだけどね。

|

« ありがとうございました | トップページ | 問 題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/32614752

この記事へのトラックバック一覧です: 初 戦:

« ありがとうございました | トップページ | 問 題 »