« 上 昇 | トップページ | 大仕事 »

2009年12月26日 (土)

増 量

最近の忙しさの疲れか、はたまた忘年会続きの

暴飲暴食か、、、、、、、。

走っていてとにかく体がダルく、重かったので

久々に体重計に乗ってみた。

最近は毎日、体重計に乗らなくなっていた。

やっ、やはり、、、ベスト体重より3キロも増加していた!!(゚ロ゚屮)屮

こりゃ、ヤバイべ、、、、と。

昨日は、ゆっくり昼食も取れなかったし、夕食もほんの少しに

押さえ、今朝、走り終わっての計量タイム!

『1.6㌔』減になってましたぁ♪

落とそうと思えば、直ぐ落ちるのでまだ良いが、

どんだけ食ってるんだ、オレ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これから、まだまだ忘年会や正月を迎えるにあたり

暴飲暴食になりがちだけど

メリハリ付けて生活しないといけないね!

今日も食事減らして運動量アップだな…

|

« 上 昇 | トップページ | 大仕事 »

コメント

良い感じですね( ̄ー+ ̄)ナカーマ


きっと、替え玉2回+スープ追加が効いてるのでしょう! ゆきおっちゃんから聞きました(笑)


俺も、これ以上増量しないように、気を付けないと・・・(^_^;)

投稿: たっか | 2009年12月26日 (土) 08時52分

確かに食ったような…。

アルコールはリミッターを解除させてくれます( ̄▽ ̄)

山に篭るしかないかもナ!

投稿: Kism | 2009年12月26日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/32741005

この記事へのトラックバック一覧です: 増 量:

« 上 昇 | トップページ | 大仕事 »