« 撤 退 | トップページ | 文化祭 »

2009年11月 6日 (金)

変わり目

この時期は色んな景色を観る事が出来ます。

今日は明朝から空が見えないほど霧が濃かったです。

でも、西の空に傾きかけた月を眺めると、

その周りの空は青々として、雲ひとつ無い事が確認できます。

もう言葉で表現できない幻想的で、そして不思議な光景です。

さぁ、いよいよ週末8日に行われる

Kism & KenAuto走行会が迫ってまいりました!

みなさんクルマの準備と自分の心の準備はしっかり

出来ていますか?

『この緊張感』 堪らんですね ( ̄▽ ̄)

前日の東日本走行会から我が走行会へ、

ハシゴを掛けるという、気合いの入った方々もいらっしゃいますが

みなさんと当日、笑顔で会える様に願っております。

楽しみ♪楽しみ♪

11 只今33台エントリー!まだまだ、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

  

|

« 撤 退 | トップページ | 文化祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/32092594

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり目:

« 撤 退 | トップページ | 文化祭 »