« 第24回カッパハーフマラソン | トップページ | 景 色 »

2009年11月24日 (火)

日報駅伝

Caz4tj8j 昨日は早出して

2区のスタート地点へ

応援に行ってきました。

Cah0m9d2

そこへ向かう道中、

クルマを走らせながら

『もし、自分が走るんだったら』ってダブらせて行くんだけど、

もう、この登り下りは、自分にはムリー!!みたいな。

オレには、上り坂と言うより、に見えます ( ̄Д ̄;;

当然ながら、仲間の応援に行ったわけなんだけど

そこには同年代の選手が下閉伊郡の選手で

スタンばっておりました。

びっくりしました!!(゚ロ゚屮)屮

来年の100㌔マラソンでの再会を誓い、

そしてエールを送りました。

同年代で、こんな大会の第一線で戦ってるなんて

スゴイ勇気もらえました。

オレもやってやるぞぉぉぉ!!って気分に満ち溢れました( ̄▽ ̄)

はじめて、間近で、そして身内を応援したんだけど、

頑張ってる選手達には、ツイツイ応援してしまいます。

体育会系の血が流れているのね…

選手の皆様、ホントお疲れ様でした。

カッコヨカッタっす☆

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

|

« 第24回カッパハーフマラソン | トップページ | 景 色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/32334479

この記事へのトラックバック一覧です: 日報駅伝:

« 第24回カッパハーフマラソン | トップページ | 景 色 »