« 目 標 | トップページ | 公 開 »

2009年11月11日 (水)

先日、Kism & KenAuto走行会の朝の出来事。

朝4時頃、家を後にした僕は

東北自動車道、某サービスエリアへ。

何名かのエントラントと待ち合わせしていたのだ。

そこで早めの朝食を取り

食後のコーヒーを♪

そこで、もよおしてもいないのに、用足しへ…。

だって、ハイランドよりトイレ綺麗なんだもん

洋式をチョイス!目の前にある子供を座らせる椅子をテーブルに、

そして、バッグは壁際に。

コーヒー飲みながらゆっくり用をたして♪

さぁ、きっとみんなの事、待たせてるな、なんて思ったりして

みんなが一服している外へ…。

もう、お気付きでしょう…。

仙台ハイランドに到着し、受付の準備を始めたら

ナ、ナント、その時バッグが無い事に気付きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

パニック!!  です(@Д@;

慌てて、『104』に電話をし、電話番号を聞き、

サービスエリアへ電話します。

しかし、コールはするものの、何度掛けても出ません。

きっと早朝だから人がいないんでしょう。

そこで走行会に遅れで来るであろう、ブチくんに電話したら

やはりその辺を走行中でした。

事情を話し、サービスエリアに寄ってもらう事に。

何せ、個室のトイレであります。

最悪な状況を想定して不安になります。

もう、クラクラしてきます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

が、です!!

バッグが届けられていたのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう感謝、感激もんです!!

何事も無かったかのように僕のいるハイランドに

そのバッグは届けられました。

拾ってくれた方の電話番号等が書かれていたので

早速、電話を…

ぼく : 『すみません。サービスエリアでバック置き忘れた者です』

良い人 : 『届いてよかったです。確認できて良かった』

ぼく : 『ホント、ありがとうございます』

良い人 : 『中身の方確認されました?』

ぼく : 『実際、何が入ってるかわかんないので』(汗

その時、なぁんにも中身を知らない自分の危なさに気付きました…

その後、色々お話ししたのですが省略します。

この一連の出来事に改めて自分の強運に

そして良い出会いに気付きました。

ほんとオレって強運の塊です

そして、若年性痴呆症にも…( ̄▽ ̄) いや、笑えない…

何はともあれ、

ありがとうございましたm(_ _)m

みなさんのエントリーをお待ちしております。

11 申込書はハイランドのものですが取りあえず

こちらをご使用下さい。

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

|

« 目 標 | トップページ | 公 開 »

コメント

先日はお疲れ様でした。

同乗して頂き何となく自分に足りないものを教えて頂きました。有難うございました。


12月もよろしくお願いします。

投稿: 137hide | 2009年11月11日 (水) 13時07分

花巻の渡辺謙ですね。
そして朝先生にあった時点で財布が見つかったことを知っていました(笑

投稿: はま | 2009年11月11日 (水) 13時24分

朝も早くからの準備、そして最後の最後まで
お仕事させて申し訳ございませんm(_ _)m

同乗走行で何か実になるものがあれば良いのですが…。

でも現状だとクルマ成りにスルスルと
走らせた方がタイムが出るようですね。

12月SUGO,宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: Kism | 2009年11月11日 (水) 13時25分

>はまくん

あのね~、キミ等、性格悪いよ\(*`∧´)/
でもって、はまがシューマッハなら
オレはセナさ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

自分で言ってて恥ずかしい…(ポッ

投稿: Kism | 2009年11月11日 (水) 13時34分

この話を見てあるときのことを思い出しました・・・。

レーシングスクールの帰り道。
クアラルンプール国際空港から日本に戻る飛行機の出発10分前。

2kmくらいある道のりをダッシュしていたその姿を・・。
あれは奇跡ですね。

投稿: Daiji | 2009年11月13日 (金) 09時17分

そんな事あったっけ、、、?
空港では何回も走った事ありますから( ̄▽ ̄;)

色んな思い出があるね(*≧m≦*)

投稿: Kism | 2009年11月13日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/32169000

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 目 標 | トップページ | 公 開 »