« Kism & KenAuto走行会 | トップページ | 新 型 »

2009年11月27日 (金)

聖 域

事業仕分けの超目玉『思いやり予算』について

昨日、話し合われたね。

今迄、バッサバッサと切ってきた蓮舫議員をはじめ、

仕分け人達の歯切れは悪かった。

日米の安保理って、いったいどんな内容になってんだべ…。

約60年前につくられた条約なんで

鳩山首相やオバマ首相が、直接決めたわけではないのは分かるが

いつの時代まで過去の約束にお互いが縛られるのだろう…。

ホントの意味で平和な世界が来れば

必要のない『決め事』にしか過ぎないのだろうに…。

やってる事がヤクザの世界。

貢いで安全を、もっと悪く言えば、信頼関係なんて

そこには無い!!

すべてお金でしょ ┐( ̄ヘ ̄)┌

昨日、話し合われた事は、傷口に絆創膏を当てただけ…、

『安保理』という傷口から治していかないと本当の意味での

見直しにならいと思う。

チェンジ しようよ。

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

|

« Kism & KenAuto走行会 | トップページ | 新 型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/32381944

この記事へのトラックバック一覧です: 聖 域:

« Kism & KenAuto走行会 | トップページ | 新 型 »