« 聖 域 | トップページ | 霜 »

2009年11月28日 (土)

新 型

お子様をお持ちの皆さん。

新型インフルエンザには、もう罹りましたか…?

僕の子供が通ってる学校は10月初めに、初学級閉鎖になり、

そこから学校側の判断も良く、最小限の閉鎖、欠席者で

乗り越えてきました。

ところが先週から、インフルのラッシュ!!

現在、ふたつの学年が閉鎖してることになるのかな…。

我が家では、先駆け?で長女と次女が新型になっておりますので

あとは三女が、これを乗り切れるのか…?といったところです。

でも新型インフルエンザの抗体はどれくらいあるものなんだろう。

一度、罹ったから、もうこの冬は安心、、、、なんてのは

言い切れないよね。

罹らずに越した事はないのですが、これからの時期、

季節インフルエンザと相まって、さらにデンジャラスゾーンへ

突入していきますね。

冬休みも短縮する、って学校もある、って聞こえてきた。

学校と親が一体となって予防策を講じる事が、

今出来る最高の対策なんだろうな。

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

|

« 聖 域 | トップページ | 霜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/32396415

この記事へのトラックバック一覧です: 新 型:

« 聖 域 | トップページ | 霜 »