« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

更 新

Ca2bzt01 この冬の時期に突入した

仙台ハイランドの空は

女心…??

昨日は見事に晴れ渡り、、、、とは言え

晴れてるなぁ…、と思えば、寒さを感じ、空を

見上げると曇ってたりと、やっぱりハイランドでした。

でも要約すると最高のコンディションでした。

朝一のアタックを目的にトイベースさん達と

真っ暗な朝に岩手から出発したんです。

みんな、各々の今年の目標を達成すべく!!

そしたら、一発目のラップから行けそうなタイムが

掲示板に刻まれました。

それから、わずか?周目 忘れた…

な~んとベストラップをトイベースが更新!!

あとは、それに引っ張られるかたちで

ハマ、たっかが脅威のスーパーラップを叩き出す ( ̄▽ ̄)

昨日は『男』を感じたぜ ヽ(´▽`)/

お め で と う !!

さてさて、SUGOの走行会のエントリーもよろしくです!!

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

霜
空は快晴!地上は霜…(ブルッ
今日はこれからハイランドです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

新 型

お子様をお持ちの皆さん。

新型インフルエンザには、もう罹りましたか…?

僕の子供が通ってる学校は10月初めに、初学級閉鎖になり、

そこから学校側の判断も良く、最小限の閉鎖、欠席者で

乗り越えてきました。

ところが先週から、インフルのラッシュ!!

現在、ふたつの学年が閉鎖してることになるのかな…。

我が家では、先駆け?で長女と次女が新型になっておりますので

あとは三女が、これを乗り切れるのか…?といったところです。

でも新型インフルエンザの抗体はどれくらいあるものなんだろう。

一度、罹ったから、もうこの冬は安心、、、、なんてのは

言い切れないよね。

罹らずに越した事はないのですが、これからの時期、

季節インフルエンザと相まって、さらにデンジャラスゾーンへ

突入していきますね。

冬休みも短縮する、って学校もある、って聞こえてきた。

学校と親が一体となって予防策を講じる事が、

今出来る最高の対策なんだろうな。

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

聖 域

事業仕分けの超目玉『思いやり予算』について

昨日、話し合われたね。

今迄、バッサバッサと切ってきた蓮舫議員をはじめ、

仕分け人達の歯切れは悪かった。

日米の安保理って、いったいどんな内容になってんだべ…。

約60年前につくられた条約なんで

鳩山首相やオバマ首相が、直接決めたわけではないのは分かるが

いつの時代まで過去の約束にお互いが縛られるのだろう…。

ホントの意味で平和な世界が来れば

必要のない『決め事』にしか過ぎないのだろうに…。

やってる事がヤクザの世界。

貢いで安全を、もっと悪く言えば、信頼関係なんて

そこには無い!!

すべてお金でしょ ┐( ̄ヘ ̄)┌

昨日、話し合われた事は、傷口に絆創膏を当てただけ…、

『安保理』という傷口から治していかないと本当の意味での

見直しにならいと思う。

チェンジ しようよ。

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

Kism & KenAuto走行会

Cakczrnd 皆様、エントリーは

お済ですか?

11月いっぱいの早割りの

期間も、今日を含め残り5日間になりました。

このサービスを逃さないで下さいね!!

沢山のエントリーをお待ちしております m(_ _)m

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

景 色

Cahm11qk 先日、仕事中に

通りがかって

あまりにも良い色合いに

目が留まってしまいました。

秋はさみしいけど、

そんな思いも吹き飛ぶキレイな景色でした。

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

日報駅伝

Caz4tj8j 昨日は早出して

2区のスタート地点へ

応援に行ってきました。

Cah0m9d2

そこへ向かう道中、

クルマを走らせながら

『もし、自分が走るんだったら』ってダブらせて行くんだけど、

もう、この登り下りは、自分にはムリー!!みたいな。

オレには、上り坂と言うより、に見えます ( ̄Д ̄;;

当然ながら、仲間の応援に行ったわけなんだけど

そこには同年代の選手が下閉伊郡の選手で

スタンばっておりました。

びっくりしました!!(゚ロ゚屮)屮

来年の100㌔マラソンでの再会を誓い、

そしてエールを送りました。

同年代で、こんな大会の第一線で戦ってるなんて

スゴイ勇気もらえました。

オレもやってやるぞぉぉぉ!!って気分に満ち溢れました( ̄▽ ̄)

はじめて、間近で、そして身内を応援したんだけど、

頑張ってる選手達には、ツイツイ応援してしまいます。

体育会系の血が流れているのね…

選手の皆様、ホントお疲れ様でした。

カッコヨカッタっす☆

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

第24回カッパハーフマラソン

Image1013 行ってきました!

2回ほど道に迷いながら…

完走しました!!

初ハーフマラソン。

距離にして21.0975㌔。

今思えば、こんなハーフマラソンにエントリーだなんて

年初では考えもしない事でした。

『オレは100㌔マラソンオンリーだ』みたいな考えだったからね。

話しは変わるけど、

流石、第24回目の大会にもなると、ホント大きな大会です。

全部で2500余名の参加者だったみたいです。

僕のクラスで、確か232名くらいだったと思います。

さて軽くレース内容を振り返ると

色々あって、アップらしいアップもとれず、スタートしたので

はじめの6㌔くらいのペースがスローすぎていました。

自分も時計を見ながらでしたけど、ペースが掴みきれずいました。

そこへ『ジャ~ン、ジャ~ン、ジャ~ン、ジャ、ジャ、ジャ』

と音楽と共に、ダースベーダーに仮装した有名なランナーが

僕の背後から迫ってきました。

僕の近くの人の『10㌔何分で走るの?』の問いに

ダースベーダ-さんは『45分!』と答えるのを聞きました。

僕は『これは離されるもんか』とマーカーにして走りました。

そこからはドンドンペースも上がり、そして衰えるどころか

身体も楽で走っててスゴク気持ち良かったです。

最近、フォーム改造をしたのが原因だと思うが、

腰の辺りが、ず~っとハリがある感じで、不安を抱えながらの

マラソンだったんですが、その痛みが辛くならなかったので

とても気持ちが楽になりましたね。

『フォーム改造は間違っていなかった!』みたいな感動もあってさ。

最後の1㌔強なんかは、ちょっとした下り坂を利用して

ロングスパートをかけました。

見慣れたユニフォームを着た選手をみると、無茶苦茶追い越したくなったりと

久々にカケッコした気分になりました。

大雑把に振り返ると、全体的に『もっと自分を追い込める』様に

なりたいし、すればサイコーだったろうな、って思う。

でも、最近2レース、リタイヤ続きだったんで、そんな不安も

自分の中にあったのかなぁ…、なんて思ったりもします。

一緒にエントリーした後輩と共にゴール出来た事が何より良かったです。

今日は、日報駅伝にフットサルメンバーが花巻代表で走るので

沿道で応援してきます。

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

出 発

今日は天気が良さそうな感じ。

外は暗くて、よくわからないけど…。

初ハーフ。

目標 1時間30分 !!

来年に繋げる走りをしてきたいと思う。

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

NEW

Cahishks 先月に購入してたが

今日、初めて履いてみた。

明日のために ( ̄▽ ̄;)

シューズの名前は忘れたが、と~っても軽い♪

But、『現品限り』のものだったんだよね、コレ…。

えぇ、ここからオチですか…。

サイズは28cm!ぼくの足は26.5cm。

履いてみなきゃ、わかんないよな♪

早速、店頭で履いてみると、そんなにゆるい訳ではない!

コレは行ける (◎´∀`)ノ

で、購入したわけなんだけど…。

実際、今日、履いて走ってみると、、、、やっぱ大きかったヽ(´▽`;)/

まぁ、でも、これが今、僕が所有しているシューズの中で

ベストですので、当然、これで行きますよ( ̄ー ̄)v

てか、いくしかね~な!

学習能力、足りネ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆ き

Ca2fbzrd そこまで来ていた雪。

ついに里までおりてきた!

そんなに冷え込んでないけど

やっぱ視覚から寒さも感じるものだ…。

今日は朝から娘のソフトボール講習会。

室内でやるので天候は関係ないのだ ( ̄▽ ̄)

明日のマラソンの天候は大丈夫かなぁ…。

お隣、宮城県だから良いのかな…。

ホント、週末は平日より忙しいよ。

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

読 書

勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド (ディスカヴァー携書 022) Book

勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド (ディスカヴァー携書 022)

先日、テレビかなんかで…???

勝間和代さんが民主党の政策に

吠えた???(あまりにもアバウト…)

と聞き、勝間さんの本を読まなきゃ、って

思っていた。

この本は女性の目線、特に日本女性の

視点に立ち、『自立とは』といったテーマで

綴っていた本だと思う。

男でも共通してる部分は多々ある。

もう少し色んな書籍を読み漁ってみようと思う。

--------------------------------------

著者:勝間 和代
販売元:ディスカヴァー・トゥエンティワ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

薄 氷

さ・ぶ・い・ですね… ┐(´(エ)`)┌

最近は二度寝も得意になってきました。

朝外に出て走ろうとすると、水溜りは凍っておりました(ブルッ

西の奥羽山脈の頭も、うっすらと白くなっております。

いや!?手前の山も白くなってるではないか!?

冬はそこまで来ていますね。

これから約4ヶ月間、こんな季節とお付き合いしないといけないんだね。

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

デザイン

O0480036010294691925 いいもの見つけた♪

なんとも無骨で

愛嬌の欠片も感じられない

145のマスク、、、だったりするが見れば見るほど

”ニヤッ”っとしたくなっちゃったりするのが不思議な気分

にさせてくれる。

ウォルター・デ・シルバがデザインしたみたいだが

デッサンそのものがクルマになっていく様がスゴイ!

絵に吹き込まれた命が、そのまま形に!みたいな…。

日本車とイタリヤ車の違いがココにあるような気もする。

デザインが一番!!機能性はその次!!

くらいな発想がやはりオシャレ発祥の地!って感じ。

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

カッパハーフマラソン

Ca2254xn 新しくカテゴリーに

マラソンを作ってみた。

今年最後の大会に

なるであろう、

第24回カッパハーフマラソンの選手証が届いた。

ドキドキ感やワクワク感が湧かないのは寂しい気もするが

毎日のランニングの励みになっているのには変わりが無い。

当日の大会の雰囲気はどんなんだろう。

あのスタート前の感覚はやっぱ良いよなぁ( ̄▽ ̄)

当然、ゴールの瞬間もね♪

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

文化祭

Ca9sxvm3 昨日、一昨日の

2日間で行われた

地区の文化祭。

歌、踊り、講演、絵画、書道、陶芸、工芸、野菜などなど、

こんな機会が無ければ、僕なんか芸術に触れる事は

ありません ( ̄▽ ̄;)

画像は抹茶を頂いた時のもの。

『裏千家』といって特徴は良ぉく泡立てる事らしい。

昔は武士(男性)がお茶を立ててたそうなんです。

ところが廃藩置県を境にお茶を立てる男に変り

女性がお茶をたてるのが習慣になったと聞きました。

『おいしゅうございました』m(. ̄  ̄.)m

-----------------------------------------------

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

Kism & KenAuto走行会 ’09final

Cakczrnd_2 先日、日時だけは発表して

おりました走行会の正式な

日時を発表いたします。

日時 : 12月13日(日)

場所 : スポーツランドSUGO

8:00~8:30    受付

8:30~9:00    車検

9:00~9:15    ドライバーズミーティング

9:15~10:00   準備

10:00~12:00  走行枠『走り放題』    

そして気になるエントリーフィーですが

今年、Kism & KenAuto走行会に参加頂いた事のある方々は

ナント ¥13,000

※入場料、保険料、計測代、Dining Garage Do137さんの暖かい豚汁(リクエスト受付中)

その他のサービスとしましては、早割り(11/30まで着金確認)で

コレが ¥14,000

その後のエントリーで

それでも ¥15,000

とさせていただきます。

ご不明な点などドンドンお問い合わせ下さい。

          

11

 みなさんのエントリーをお待ちしております。

           ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

寝 坊

さぁ、真っ暗だし天気も微妙で、走りたくないけど

今日はロングをかけるぞ~!

って、自分にムチ打ち外へ出て、シューズの紐を

結び始めた途端…、

『ポツ、ポツ』『ザ、ザーッ』

雨が降ってきました…┐( ̄ヘ ̄)┌

オゥ マイ ガッ

二度寝かましました( ̄▽ ̄)

それはいいんだけど、最近、微妙に距離や、

スピード含み、追い込んでない感アリアリ…。

どうしよ、、、。

みなさんのエントリーをお待ちしております。

11 申込書はハイランドのものですが取りあえず

こちらをご使用下さい。

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

ヒーロー

気が付くと、もう週末。

さぁ、もうひと踏ん張り (* ̄0 ̄)ノ

みなさんのエントリーをお待ちしております。

11 申込書はハイランドのものですが取りあえず

こちらをご使用下さい。

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

公 開

昨日夜からのニュースや新聞でも掲載している

行政刷新会議『事業仕分け』

初の公開会議らしい。

アレは最高に良いね!国民の視点で会議されている。

要するに今迄こんな事に予算が決められて使われていたの??

みたいなのがオンパレードで次から次へと。

こういった会議は是非テレビで生中継を望む!

開かれた会議は国民の意識のレベルアップの為にもなるし。

仕事サボッテでも、ゆっくり見てみたい会議だな。

みなさんのエントリーをお待ちしております。

11 申込書はハイランドのものですが取りあえず

こちらをご使用下さい。

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年11月11日 (水)

先日、Kism & KenAuto走行会の朝の出来事。

朝4時頃、家を後にした僕は

東北自動車道、某サービスエリアへ。

何名かのエントラントと待ち合わせしていたのだ。

そこで早めの朝食を取り

食後のコーヒーを♪

そこで、もよおしてもいないのに、用足しへ…。

だって、ハイランドよりトイレ綺麗なんだもん

洋式をチョイス!目の前にある子供を座らせる椅子をテーブルに、

そして、バッグは壁際に。

コーヒー飲みながらゆっくり用をたして♪

さぁ、きっとみんなの事、待たせてるな、なんて思ったりして

みんなが一服している外へ…。

もう、お気付きでしょう…。

仙台ハイランドに到着し、受付の準備を始めたら

ナ、ナント、その時バッグが無い事に気付きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

パニック!!  です(@Д@;

慌てて、『104』に電話をし、電話番号を聞き、

サービスエリアへ電話します。

しかし、コールはするものの、何度掛けても出ません。

きっと早朝だから人がいないんでしょう。

そこで走行会に遅れで来るであろう、ブチくんに電話したら

やはりその辺を走行中でした。

事情を話し、サービスエリアに寄ってもらう事に。

何せ、個室のトイレであります。

最悪な状況を想定して不安になります。

もう、クラクラしてきます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

が、です!!

バッグが届けられていたのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう感謝、感激もんです!!

何事も無かったかのように僕のいるハイランドに

そのバッグは届けられました。

拾ってくれた方の電話番号等が書かれていたので

早速、電話を…

ぼく : 『すみません。サービスエリアでバック置き忘れた者です』

良い人 : 『届いてよかったです。確認できて良かった』

ぼく : 『ホント、ありがとうございます』

良い人 : 『中身の方確認されました?』

ぼく : 『実際、何が入ってるかわかんないので』(汗

その時、なぁんにも中身を知らない自分の危なさに気付きました…

その後、色々お話ししたのですが省略します。

この一連の出来事に改めて自分の強運に

そして良い出会いに気付きました。

ほんとオレって強運の塊です

そして、若年性痴呆症にも…( ̄▽ ̄) いや、笑えない…

何はともあれ、

ありがとうございましたm(_ _)m

みなさんのエントリーをお待ちしております。

11 申込書はハイランドのものですが取りあえず

こちらをご使用下さい。

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

目 標

先日、西南中の文化祭で花巻東高校硬式野球部監督

佐々木洋さんの講演を聞く事が出来た。

2年振りかな

流石、先生!子供達の目線になって話しを進めます。

この辺はホントスゴイ。感動もん

その講演の中から、このブログをご覧になってる方々へ

特別に抜粋して教えちゃいます♪

かなり大袈裟

タイトルは、野球を通して学ぶ『考え方』と『取り組み方』

タイトルだけでワクワクします

考え方を、かなり集約して言うと

『出来たか、出来なかったか』ではなく

      『やったか、やらないか』

例えば100m走を12秒で走る事が出来た、出来ない、ではなく

それを目指し(12秒)綿密にトレーニングをし、最後まで全力、

ベストで走りきれたか!?これが一番大事!

と言う事なようです。

花東の一塁までの全力疾走を観ているとわかりますね

『人の値打ちは失敗をどれだけしたかではなく

     どうやって失敗から這い上がったかである』

また、『取り組み方』になると思うが

〇ノミの実験(環境)

〇木こりの話(取り組み方)

の話しを引き合いにし、目標を達成する為に必要な

プロセスを分かり易く伝えていただいた。

佐々木監督自ら、自分より高いレベルの人、チームに身を寄せ

その意識、考え方、行動を学び、

そして、準備周到、戦いに挑む!!

     ↑

この辺が、冒頭に書いた『やったか、やらないか』に

リンクしてくると思うんだな。すべては繋がっているんだね

『良い結果にも、悪い結果にも原因がある』

などなど、もっともっと色んな話しがあったが、

ここだけの話しがあるんだよね ( ̄▽ ̄)

菊池雄星くんは、西武に入団するだろうけど、

ナント、通信で大学の勉強をし、教員の免許取得を目指すそうです。

これは佐々木監督の教え、そのものだね。

スポーツ選手には、いつか来る『引退』の先を見据えています。

すなわち、『目標』なんですよね。

明日、来年、3年後、5年後、10年後、20年後、30年後と

今から決めているんです。

あの川村悠真キャプテンが去年、まだ選抜出場も微妙な時期に

春の選抜で優勝し、夏の大会でも優勝する!という目標を

打ち立て、張り紙にし、トレーニングに励んでいたそうです。

目標と結果に少々のブレはあるけど、

コレって、スゴイことだよね…。

もう、見習う事だらけですよ。。。

また、話しは違うけど『逆転の花東』と騒がれ、

また、数々の逆転のドラマを作り全国の高校野球ファンを魅了したが

マスコミ対応用には

『最後まで、あきらめずに戦った事が逆転に繋がりました』

なんて事をよく言っていたが、実は秘密があるそうなんです。

でも、これは『企業秘密』で教えられないそうです(爆

でも、一連のお話しを聞くと、自ずと僕は答えがわかりました。

有意義な時間でした。

みなさんのエントリーをお待ちしております。

11 申込書はハイランドのものですが取りあえず

こちらをご使用下さい。

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

Kism & KenAuto走行会 ’09Final

Canfxqes 昨日、ハイランドで行った

Kism & KenAuto走行会に

ご参加頂いた皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

昨日、参加された方々にアナウンスさせていただきましたが

ここで 緊 急 告 知 です !!

日時 : 12月13日(日)

場所 : スポーツランドSUGO

走行時間は2時間で、スケジュールは未定ですが

いつもの様に1時間フリー走行、30分アタックの予定です。

そして気になるエントリーフィーですが

今年、Kism & KenAuto走行会に参加頂いた事のある方々は

ナント ¥13,000

※ 入場料、保険料、計測代、Garage137 hideさんの暖かい豚汁(リクエスト受付中)

その他のサービスとしましては、早割り(11/30まで着金確認)で

コレが ¥14,000

その後のエントリーで

それでも ¥15,000

とさせていただきます。

Caf1g7hk Cakczrnd 昨日の時点で10名が

エントリーを表明されて

おります。

ありがとうございます。

東北のモータースポーツはSUGOで始まりSUGOで終わる!

みなさんのエントリーをお待ちしております。

11 申込書はハイランドのものですが取りあえず

こちらをご使用下さい。

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

ありがとうございました

Cavye4ga Cajdnsqm_2 本日、Kism & KenAuto走行会に

ご参加の皆様

ご苦労様でした。

またまた、応援に来て頂いた方々、ご苦労様でした。

Casco7qw Caqxva88 大きな事故等もなく

無事、終了出来ました事は

月並みではありますが

参加して頂いたドライバーの皆さんのお陰でありますm(. ̄  ̄.)m

Cau7bh57

Cauf34xkしかも、お天道様にも導かれ、秋晴れの中、

走れた事は日頃の皆様の精進のお陰と思います。

残り少ない東北のモータースポーツシーズンを

楽しく過ごせた事を、重ね重ねエントラントの皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました m(_ _)m

Caf1g7hk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

文化祭

今日は西南中学校の文化祭。

体育館の新築工事の為、会場は

ナント、花巻市文化会館!

そこで今日の1番の楽しみは

花巻東高校 野球部監督の

佐々木洋さんの講演。

一般の入場もさせると聞いているが、

すごい人数になるんだろうな。

11 いよいよ明日!まだまだ、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

変わり目

この時期は色んな景色を観る事が出来ます。

今日は明朝から空が見えないほど霧が濃かったです。

でも、西の空に傾きかけた月を眺めると、

その周りの空は青々として、雲ひとつ無い事が確認できます。

もう言葉で表現できない幻想的で、そして不思議な光景です。

さぁ、いよいよ週末8日に行われる

Kism & KenAuto走行会が迫ってまいりました!

みなさんクルマの準備と自分の心の準備はしっかり

出来ていますか?

『この緊張感』 堪らんですね ( ̄▽ ̄)

前日の東日本走行会から我が走行会へ、

ハシゴを掛けるという、気合いの入った方々もいらっしゃいますが

みなさんと当日、笑顔で会える様に願っております。

楽しみ♪楽しみ♪

11 只今33台エントリー!まだまだ、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

撤 退

残念ですね、トヨタF1完全撤退。

2010年度いっぱいでブリヂストンもF1から

サプライヤーを降りるしな…。

未曾有の大恐慌。

でも、『やっぱトヨタ』だな、って思った。

沢山の夢や希望を与えてくれたトヨタの活動には感謝する、

が、

トヨタのF1活動を例えて言うなら、

日本のバブル全盛の若者達が、こぞってブランド、ブランドに

寄って集って自分の身の回りを着飾っていた、

アレの雰囲気に似ているように感じづにはいられなかった。

何か中身が無いって言うか、、、。

やってきた事やってる事と、売ろうとしてる事がリンクしてないんだよな。

日本という国自体がモータースポーツに興味がないのが、そもそもの問題!

国内ではミニバン、ミニバン (◎´∀`)ノ

やってる事は外人チームの、ぶっ飛びF1 ( ̄▽ ̄)

これから経営資源に…、などと言ってるが、

この機に、もう1度、国内のモータスポーツ普及に

その財源を投入してほしい!

今こそ、クルマ本来の『ファン トゥ』を底辺に伝え

これからの日本の新しいクルマ世代に

一石を投じて欲しいと思う。

これからが新しい日本のモータースポーツの門出に!

11 只今30台エントリー!まだまだ、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

メンテ

Ca3z7fkn 今週末の走行会に

このアルファロメオ145を

持ち込み、試走させる為に

昨日はトイベースさんに全オイル交換&メンテナンスをしてもらいました。Carr1q84

流石、イタ車 ☆

インチサイズのナットや

この部分が、六角レンチ!?と、日本車では考えられないところが

あったりと、お国が違えば文化、考え方にその国々独特のものがあります。

それも難なく作業してもらえました。

やるな!トイベース!!( ̄▽ ̄)/グッジョブ!

Cazjnj7m タイヤも画像とは違う

標準のインチにしたら

オイル交換とダブル効果で

かる~く加速してくれます。うぅぅん気持ち良い~(* ̄ー ̄*)

あとは差し当たりタイベルだけが心配のタネだな…。

早めに交換しないとな。

11 只今30台エントリー!まだまだ、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

いつ?

帰ってきたのは何時だろう??

久々に遅くまで飲んだなぁ…

昨日は、チームトイベースの耐久レースの反省会。

例の如く、飲んで笑って、時間を忘れて…。

来年は祝勝会になるのかな? ( ̄▽ ̄)

11 まだまだエントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

残 念

昨日の新人戦県大会。

残念ながら初戦敗退しました。

が、何とか天気ももってくれ、そして何より

子供達のミラクルプレーを応援する事が出来、

とっても楽しかったですね。

でも、相手チームは強すぎです。

どうやったら、あんなに上手に、そしてソフトボールを

知っているんだろう???

子供達と指導者、父兄の努力、+ 歴史の厚みを感じます。

今シーズン、公式戦はこれにて終了!!

来年に向け、一歩一歩ステップアップしていかなくちゃね!

11 まだまだエントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

県大会

県大会
今日はスポ少の県大会!
ミラクルゲームを今日も観さしてもらいます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »