« ヴィスコンティ | トップページ | 芸 術 »

2009年10月 7日 (水)

ハチロク

Thumb_450_01_px4501_2 マジ、カッケーな♪

NEW 86 ヽ(´▽`)/

AE86世代の僕等にとって

最高にワクワクさせてくれるクルマだね♪

でも、ほんとに2011年に発売されるのだろうか!?

だって、、、、トヨタだぜ…。

確か、つたない僕の記憶では、この計画も一度、頓挫したような…。

魅せるF1もいいけれど、その使命感と同等、いや、それ以上に

クルマファン、モータースポーツファン開拓に投資を

惜しまないで欲しいと思う。

こんな時代だからこそ、一度、脱商売で行こうじゃないか!

男の子の遊び道具は、やっぱりいつの時代も『クルマ』で

あってほしいものである (* ̄ー ̄*)

そして乗るクルマはスポーツカーなのである ( ̄▽ ̄)

  エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

|

« ヴィスコンティ | トップページ | 芸 術 »

コメント

お手頃で刺激的な車が出て欲しいですね。

勿論FRで!!(笑

台風通過後に申込みさせて頂きますぅ~。

投稿: はま | 2009年10月 7日 (水) 19時25分

全くですね♪

優しい台風であると良いですね (*≧m≦*)

エントリー、お待ちしております♪

投稿: Kism | 2009年10月 7日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31683836

この記事へのトラックバック一覧です: ハチロク:

« ヴィスコンティ | トップページ | 芸 術 »