« 台 風 | トップページ | フ ル »

2009年10月10日 (土)

理解不能

いつものルーティン?でネットを見ていたら、嘘か誠か、

あのNASAが10月9日(昨日??)に月に爆弾を落としたとか…?

違う記事では『核爆弾』とも言っている。

理由としては

月で水を探し続けている様だが、爆発によって (≧m≦)

飛び散る成分を検出する。

だとか、

月面に生息する宇宙人を攻撃するとか 

嘘のようなホントの様な…。

マジ、嘘であって欲しい。

地球上では、オバマ大統領がノーベル平和賞を受賞してるぞ!

でも現実にこんな事がやられたのなら、

いったい何の役に立つのだろう???

まったく疑問だ。

大体、そんな事だから、こっそりとやるんだよな┐(´-`)┌

もっと自分等の足元見れば、やらなきゃいけない事

イッパイあるのにな…。

あぁ…

人間て、愚かな生き物だよなぁ…。

  エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

|

« 台 風 | トップページ | フ ル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31724793

この記事へのトラックバック一覧です: 理解不能:

« 台 風 | トップページ | フ ル »