« フ ル | トップページ | 一歩60cmで地球を廻れ »

2009年10月12日 (月)

棄 権

昨日の北上マラソン。

要するにリタイヤしました、、、、、。

23㌔地点の給水所で。

原因は、先日の100㌔マラソンに続き、脱水でしょう。たぶん。

20㌔地点まではペースも1時間30分台で、

目標にしている3時間30分も充分狙えました。

が、、、、、、、だ、、、、、、

足は疲れてきたが大丈夫!

でも、寒い (((゚Д゚)))

脱水!?

天候!?

不思議とどちらも重なったんです。

自分でもビックリするくらい給水所で

迷わず『リタイヤします!!』って言っちゃった。

新しい自分を発見しました。

いやいや、そんな自分なんて見たくない ↓

それからは、即効、毛布を借り、くるまっていました。

もう、寒くて寒くて…

いやぁ、2戦続けてのリタイヤですよ (;´д`)トホホ…

色んな意味で凹みますけど、最近を通して、

レースペースを上げているんです。

そうすると自分は発汗量がハンパない様です。

また、上り坂になると心拍数がハネ上がり、

その時も発汗が増えているようです。

トルクが足りんのですよ… ターボが欲しい…

上り坂はトレーニングで克服するしかないと思うのですが

発汗だけは、一種の病気みたいなもの…。

誰か汗を抑えれるような方法がありましたら教えて下さいm(. ̄  ̄.)m

ペースを落とせば発汗量は減り、完走率も上がると思うんです。

だけど、

スピードを上げて行きたいんです。

ひとつ階段を上がりたい。

理想はスピード&スタミナ!!

この脱水症状を何とかしなければ、ですね。

プラスに取れば、

ランナー向きに体質が変る時なのかな♪

おぉ、なんて楽観的なオレ ( ̄▽ ̄)

今朝も不完全燃焼な僕は早朝から15㌔RUNを敢行!

かな~り寒くてキツかったっす ( ̄▽ ̄;)

何か次の大会を物色してモチベーション上げようかな…。

エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

|

« フ ル | トップページ | 一歩60cmで地球を廻れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31749276

この記事へのトラックバック一覧です: 棄 権:

« フ ル | トップページ | 一歩60cmで地球を廻れ »