« 芸 術 | トップページ | 理解不能 »

2009年10月 9日 (金)

台 風

全国で甚大な被害を出した台風18号。

僕の住んでいる地域では、さほど被害は無かった様だ。

つくづく思うけど自然災害を受けにくい所ですよ。

被害に遭われた方の今後の復旧をお祈りします。

さて、気が付けば、もう週末ですね…(早sweat01

北上マラソンも迫って参りました。

目標タイムは3時間30分に設定してみようと思う。

出来る事なら、コースの下見もしたいなぁ…。

スポ少のソフトの大会も、ブッチして出場するんで

勢いでエントリーしたんで、娘の大会の事まで考えていなかった (言い訳

その分、ガンバらないとな。

前回の秋田100㌔マラソンの30㌔地点でイキナリの

足の攣りが、正直、頭から離れない…。コワイ…

今回は十二分に水分を摂取し、大会に臨みたいと思ってる。

今週末も色々あって楽しみな週末だなぁ。。。

  エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

|

« 芸 術 | トップページ | 理解不能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31711997

この記事へのトラックバック一覧です: 台 風:

« 芸 術 | トップページ | 理解不能 »