« 真っ暗 | トップページ | 逆マニフェスト »

2009年10月21日 (水)

久 々

さぁ、今日も朝のRunネタ ( ̄▽ ̄)

つまらないっすね…(汗

今朝もアラームで起きると、外は真っ暗!

もうちょっと布団の中で、ささやかな幸せを…と、

ゴロゴロしてたら、『パラパラパラ』

『えっ、今日も雨っすか!?』

少々悩み、出た結論は、、、

『あまり強く降ってないし、雨だから逆に寒くないだろうし』

『いざ!出陣!!』と。

走っているうちに雨は上がってくれました。

流石、自称晴れ男 ヽ(´▽`)/

キツイけど走ってると何か身になってる様で

気持ちがイイです♪

そんなこんなして走ってた時、向こうから近所のジョガーが

走ってきて話しかけて来ました。

『この前の北上マラソン、出てたでしょ!』

その方も実は出ていたそうで、

『4時間のペースランナーに付いて行ったら楽だった』とか

『脱水でリタイヤした』とか

『あそこが辛かった、だの、ウンヌンカンヌン…』

いかにもジョガー同士の会話をして別れました。

ファンランナー同士、お互いのペースで

会話できるのもファンランナーならではで

良いもんだな、、、と思い、

いつもより、ちょっと距離を伸ばし走っちゃったとさ。

エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

|

« 真っ暗 | トップページ | 逆マニフェスト »

コメント

おはようございます^^

100キロマラソン後、忙しいことを理由にジョギングをサボっているたっかです(暴

お陰で、3キロ太りました・・・

走行会のエントリー、まだしてませんでしたが、大丈夫ですか?
近々エントリーさせて頂きますので、宜しくお願いします♪

投稿: たっか | 2009年10月21日 (水) 08時41分

おでぶさん( ´艸`)プププ

そのままでは、ただの三十路オヤジだぞ(毒
若者に憧れられる三十路スタイル通してくださいね♪

走行会は
万障繰り合せの上、沢山のエントリーお待ちしてますm(_ _)m

投稿: Kism | 2009年10月21日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31870801

この記事へのトラックバック一覧です: 久 々:

« 真っ暗 | トップページ | 逆マニフェスト »