« 一歩60cmで地球を廻れ | トップページ | 快 晴 »

2009年10月14日 (水)

大 蛇

Camkxui5 我が家に大蛇が

やってきました。

そして、我慢できるわけも無く

早速、仕事で乗り回してみました♪

不思議なクルマです…。

4発のエンジンなのに

6発に近い室内に入ってくる音、

そして、その音とリンクして体感できる加速感!!

なんだろう!?

単純に楽しいし ( ̄▽ ̄)

ついつい引っ張って乗りたくなるので

営業には向かないみたい…。

しかも一応、ハイオクでしょ!?

コワ (汗

話は戻るけど、そんなワクワクさせるクルマなんだけど

日本のコンパクトハッチよりスピードが無かったり

するクルマなんだよね。実際は…

でも、ホント、気持ちいいの♪

人間の感覚、っていい加減!と感じると同時に、

五感て、目に見えるもの以上に色んな角度から

刺激され、感じるものなんだなぁ…、と不思議に思った。

良く言えば、日本にない造形美もあるし、

悪く言えば、雑な部分もあるし、

そんな大蛇とこれからどう付き合っていくのか

楽しみでもあります。

11

エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

|

« 一歩60cmで地球を廻れ | トップページ | 快 晴 »

コメント

ついにきましたね♪


あたらしい車はワクワク楽しいっすよね!!


でもすぐ飽きて売るんでしょ(爆

ポルシェの二の舞っすね…

投稿: ゆきお | 2009年10月14日 (水) 12時36分

これが噂の「お酒パワー」で嫁いできたマシーンすね(笑


申込しましたので当日はよろしくお願いします。

投稿: はま | 2009年10月14日 (水) 12時49分

俺もゆきおに一票(笑

多分売っちゃうな

投稿: 番長 | 2009年10月14日 (水) 12時50分

>ゆきおへ

えぇ、たぶん飽きます(汗
きっと、飽きます(大汗

でも、やっぱ楽しみ(* ̄ー ̄*)

>はまへ

えぇ、どこから嫁ぐのかも
分からず、買っちゃったモノです(冷汗
お酒、キ・ケ・ン
眠気、キ・ケ・ン


走行会よろしくですm(. ̄  ̄.)m

>番長へ

毒舌三羽ガラス参上だな!

あなた方、お三方のコメントに
大爆笑してしまいました ( ̄▽ ̄) 

その程度でお願いします(;´Д`A ``` 

投稿: こーじ | 2009年10月14日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31777924

この記事へのトラックバック一覧です: 大 蛇:

« 一歩60cmで地球を廻れ | トップページ | 快 晴 »