« Kism & KenAuto走行会 | トップページ | 西 武 »

2009年10月29日 (木)

古 傷

昨日の夜、今シーズン最終戦になるサッカーの

ナイターリーグがあった。

相手は花巻市最強チーム!

超ラッキーな事に相手は人数は少なく、

マンパワーで僕等のチームが勝っちゃいました♪

やったぁ~ヽ(´▽`)/

そのゲーム中、久々に走っていて膝が外れた…(汗

いやいや、あせりましたネ。

もともと僕の膝は高校野球をやってた頃の古傷持ちです。

その頃は、『もう歩けなくなっても良い』くらいの勢いで

やっていたので、走りながら外れたりもしていましたが、

約20年振り位に、あの感触、衝撃が!?

あれは痛くて痛くて堪らないのよ。膝に血もたまるし…

最近は屈伸や正座の時、ゆっくりの動きの時に外れる

ケースが多かったので、昨晩は焦りましたよ(;´Д`A ```

相手チームの配慮でゲームを止めてもらって

ゆっくりハメル??(なんか変)事が出来たので良かったです。

今朝、起きてみて、恐る恐る感触を試してみたんだけど

何とも無くて尚更よかったです。

そのまま10㌔超のランニングを敢行!!

健康に感謝です (* ̄ー ̄*)

まだまだエントリー募集中!!

仙台ハイランドのトップページにもリンクしてもらいました。

11 エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

|

« Kism & KenAuto走行会 | トップページ | 西 武 »

コメント

何事無く良かった〜

ただ高校時代?20年ぶり? 計算あわないよ〜

頭の中も抜けちゃったの〜?(笑

投稿: 番長 | 2009年10月29日 (木) 09時27分

>ただ高校時代?20年ぶり? 計算あわないよ〜

た、確かに…( ̄▽ ̄;)
ちっちゃい事は気にするなって!

でも指摘されて気付いた( ̄○ ̄;)!

凹むなぁ…↓

投稿: Kism | 2009年10月29日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31981672

この記事へのトラックバック一覧です: 古 傷:

« Kism & KenAuto走行会 | トップページ | 西 武 »